• 締切済み

女の子対象の制服のモデルチェンジにあたり参考にしたいです!!

制服のモデルチェンジにあたり参考にしたい為アンケートにご協力お願いします!全部で10項目あります。宜しくお願いします! (1)スカートの丈はどのくらいがいいですか? (2)スカートのシルエット及びデザインはどのようなものがいいですか? (ブレザー・セーラー服問いません) (3)動きやすさから、キュロットスカートのようなものはどうですか? (4)リボンやネクタイはあったほうがいいですか? (5)シャツをスカートにインするタイプと、セーラー服のようにインしないタイプどちらがいいですか? (6)シャツをはじめ、制服自体にUVカットのものがあったらいいと思いますか? (7)臭いなど気になりますか?洗える制服があったらいいと思いますか? (8)制服にリボンやネクタイがあった場合、面倒くさいなど思ったことはありませんか? (9)春や秋に着る合服、例えば、ベストやニットがあったほうがいいですか? (10)制服にどんなことを求めますか?何を重視しますか? 例えば、可愛さ・爽やかさ・着心地など何でもオッケーです。

みんなの回答

• at9_am
回答No.2

見たい側の男性側から。 (1)膝下位。 (2)普通にプリーツ?しわの入った奴。でも黒か濃紺限定。 (3)多分、見慣れれば良いのかも知れませんが、どうかなぁ・・・。 (4)絶対あった方が良いです (5)インする方がどちらかと言えば。 (6)それはどちらでも。でも濡れて透けるのは悪くないかも。 (7)? 制服は少なくとも週末には洗う物でしょう? (8)仕事でネクタイをしますが、確かに面倒くさいですね。 (9)寒くても夏服の期間は夏服、暑くても冬服の期間は冬服っていうのは大変ですよね。 (10)制服じゃありませんが、お化粧やネイルを少し抑えて欲しいかな? 

applen555
質問者

お礼

at9_amさん、ご回答有難うございます!

• gonta-99
回答No.1

こんばんは。 1、短すぎるのは嫌なのでヒザ上調度ぐらい。 2、プリーツがあるスカート 3、動きやすさは大事ですが、キュロットは穿きたくないかも… 4、あったほうが可愛いです。 5、インするタイプ 6、UV加工がされていたら至れり尽くせりですね。 7、家でも洗い易い素材だと嬉しいです。 8、週明け登校前にリボンが見当たらない!!家の中、洗濯物干し場付近を必死で探す。 9、合服は合ったほうが調整しやすいのでほしいです。 10、(1)可愛さ(2)着心地 と中高生ではないけど要望してみました。

applen555
質問者

お礼

gonta-99さん、いつも有難うございます!