• 締切済み

新人が幼稚な理由ですぐに辞める

mekiyanの回答

• mekiyan
回答No.3

そんなアホもいるようですな。どっちにせよ、他社に行っても同じで、どこも長続きなどはしない欠陥品思考ガキのお子チャマです。 外洋の観光スポットをめぐる大型クルーズ船でも、港に着く前に辞める初心者がいるとのことです。仕事をしなくなった瞬間から、食事やベッド代は有料になり、勤務した日数の給料どころかマイナスに。しかも乗り込み地前の交通費も借金に。当然、下船地から移動する交通費も自腹となり、親に送金を頼むアホが一定数いるとのことです。