• ベストアンサー

軽食

nekoiの回答

• nekoi
回答No.4

今流行っているのはBASE BREADかなぁ。完全栄養食とかいうパン。 凄く美味しいってわけじゃないけど、それなりに美味しい。 会社の近所にあるコンビニでもよく売れているとか。(セブンやファミマにある) ただ二百円はちょっと超えちゃう。 けど健康を考えるなら、ときどき買ってみては? オニギリメインでときどきこれにするとか。毎日同じ物じゃ飽きちゃうからパン、菓子パン、BASE BREADみたいな感じでローテーションにするとかいいかもしれません。