• ベストアンサー

鎌倉パスタ

今日初めて鎌倉パスタに行ったのですがなかなかのクオリティでまた行こう(行きたい)と思いました。 おすすめのメニュー,組み合わせ教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10545/33153)
回答No.1

私が好きなのは、カルボナーラを頼んで残ったソースをパンにからめて食べることですね。

SORA5495
質問者

お礼

なるほど⭐︎ありがとうございます パンのクオリティ高いですよね⁈パン屋より普通に美味しかった気がします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 鎌倉パスタ

    半年前ずっと通っていたパスタのお店(A)が潰れており、ショックを受けました。 3か月前にこれまた(A)よりも足しげく通っていたお店(B)へ家族で食べに行くと張り紙一枚で潰れていました。 隣が美容院だったので聞いてみると前日に「今日で閉店するんです」と言ったそうで唐突な2店舗の閉店に打ちひしがれました。 (B)は車で15分ほどの所にあるし、夫婦で営まれているけど旦那さんのウデが素晴らしかったので20年は通いました。が、もしかしたら体調を壊されたのか?二人しかいない従業員で作るのは旦那さん1人だったということで・・仕方がないのかな…と今も残念でありません。(徳光さんの番組で探してもらいたいくらいです。家族ぐるみでもありませんでしたしね) 前述が長くなりましたが、いろいろ人に聞いて行くと遠いけど美味しい所がある。と聞き一つは先日行きまして気に入りました。 今回はその近くにある鎌倉パスタに行こうと思っているのですが、お店の評判はいかがでしょうか? 検索すると都内に多かったので都会でもやっていけてるんだから味は大丈夫だろうとは思うのですが、チェーン店って麺がベチャベチャだったりするんじゃなかろうか・・などいろいろ不安です。 価格帯は普通なのでひどいことはないと思うのですが、パスタを売りに出しているんだから・・・と期待してしまいます。

  • 生パスタに適したメニューは?

    最近生パスタの存在を知りました。 そこで思ったのですが、たらこパスタやミートソースなど、 どのパスタにおいても、生パスタで作ってもおいしいのでしょうか? このメニューなら普通の乾燥パスタ、 このメニューなら生パスタがお勧め! などあれば教えていただけますか? よろしくお願いいたします。

  • パスタ パスタ パスタ。

    今晩友達の家で一品会をやります。今回のメニューはパスタ。最高においしいパスタを作りたいと思っています。 最初はきのこのクリームソースを作ろうと思っていましたが、ここで質問したら何かすっごいおいしそうなレシピを教えてもらえそうな気がするので... 以前にもパスタのレシピはありましたが、ちょっぴり簡単過ぎるので。(ごめんなさい)皆さんのとっておきのレシピを教えて下さい!!!!!

  • 生パスタとは何ですか?

    先日、友達と食事に行こうといったときに、生パスタがたべたい、といわれました。生パスタを知らなかった私は、ネットで調べて、乾燥パスタや生パスタといったものがあると知りました。 しかし、生パスタを使っていると歌っているお店でも、”生パスタ”というメニューがあるわけではないと知りました。 生パスタを出すお店のメニューを見ると、どれが生パスタを使ったメニューなのか私にはわからないのですが、食べるとこれは生パスタだ、とわかるものなのでしょうか?イタリア語の表記のメニューでは生パスタであることがわかるのでしょうか? また、安いお店で売っている、600g 240円などの麺は、生パスタではなく、乾燥パスタというものなのでしょうか? 教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • パスタに合うサイドメニューは?

    野菜系のパスタが好きでよく作るのですが、いつもサイドメニューに困っています。 十分に野菜は使っているのでサラダをつけるのもしっくりこなくて・・・ 冷製パスタのときなどは特に悩んでいます。 なにか手早く(20分以内位で)できるサイドメニューがあれば教えてください。 おすすめのサイトなどありましたらそれも教えていただけると助かります。 料理ビギナーの私にどうかアドバイスを宜しくお願いします!!

  • 男のパスタは何?

    特に男性として、「習っておきたいと思うパスタメニュウ」、「今まで習った中で印象深いメニュウ」はありませんか? 女性の方でしたら、「連れ合いの男性、彼氏に、是非覚えておいて欲しいパスタメニュウ」、「今までに男性に振舞ってもらって感激したメニュウ」など教えていただきたく思います。 漠然とした印象、具体的レシピを問いません。 よろしくお願いいたします。

  • パスタ!!

    今日のお夕飯はパスタでした。 今日は、ディチェコのパスタ(スパゲティーニ)を使いました。 作って食べた後に思ったのですが、ここしばらくバリラのものを使っていたのですが、今回は久しぶりにディチェコ。 なんとなく、歯に当たる感じがぼそぼそとしていていまひとつでした。 そこで、お伺いしたいのですが、 一番のお気に入りのパスタはどちらのものでしょうか? 極端に細いカッペリーニを除いたもので太さや名前などもよろしければぜひお願いします^^

  • 八王子市周辺の美味しいパスタ屋さん

    彼女とデートで利用するための美味しいパスタ屋さんを探しております。 ただし、私がニンニク&キノコ嫌いのため食べられるパスタが限られてしまいます。 普段はよく「五右衛門」を利用し、たらこのパスタやカルボナーラを食べています。 たまには、別のパスタ屋さんに連れて行ってあげたいのですが 私の食べれるものがないと、気を遣わせてしまいますので…。 そこで、ニンニク&キノコを使用しないメニューのある美味しいパスタ屋さんを探しております。 八王子市周辺で、お勧めのお店がありましたら教えてください!

  • イタリアで食べたパスタについて

    イタリアのレストランでメニューがわからないので適当にたのんだら ゆでたパスタと別盛りのパルメザンチーズが来ました。 パスタはソースがかかっておらず、味あるかな~と思いながら 食べましたが見た目通りゆでただけでした。 とりあえずチーズかけて食べましたが、物足りない感じでした。 なんというメニューでどういう食べ方が正解だったのでしょうか?

  • パスタのサイドメニューは???

    宜しくお願いします パスタのサイドメニューに困っています。 パスタはアンチョビを使ったものなので魚の味と塩分に合ったサイドメニューは何がありますか。 パスタにはブロッコリーなどの野菜が入っています。