• ベストアンサー

鎌倉パスタ

今日初めて鎌倉パスタに行ったのですがなかなかのクオリティでまた行こう(行きたい)と思いました。 おすすめのメニュー,組み合わせ教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

私が好きなのは、カルボナーラを頼んで残ったソースをパンにからめて食べることですね。

SORA5495
質問者

お礼

なるほど⭐︎ありがとうございます パンのクオリティ高いですよね⁈パン屋より普通に美味しかった気がします