• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:鎌倉パスタ)

鎌倉パスタお店の評判は?

このQ&Aのポイント
  • 鎌倉パスタのお店の評判はいかがでしょうか?都内でも多く展開しているため、味は信頼できると思われます。
  • チェーン店であるため、麺の質については心配ですが、価格帯は普通であり、味に期待が持てます。
  • パスタを専門に扱っているお店なので、味には自信があると思われます。是非試してみてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#226867
noname#226867
回答No.1

住まいと勤め先の近くにあるので2軒、行った事があります。 ん~~~、ひどくもまずくもないですが、特に美味しくもないです。洋麺屋五右衛門よりやや下と言う感じでしょうか。(私の評価として) 鎌倉パスタも五右衛門もいわゆるチェーン店の味であり、コストパフォーマンスははっきりいって悪いです。この味で単品価格って…。 今は探せば1000円前後で前菜、パスタ、デザート、コーヒーを出す美味しいお店はたくさんあるので、私はわざわざ行かないですね。 でもまぁ1回食べてみては?(^_^) 気に入ればよいし、お気に入りにならなくても、こういう感じか~とわかれば便利に使えるかもしれませんよ。

wind-exes6
質問者

お礼

有難う御座いましたw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 鎌倉 男性でも満足できそうなランチ

    来月中旬に、家族揃って鎌倉に観光に行く予定なんですが、お昼をどうするかで困っています。 と言うのも、私母妹の女三人組であれば、パスタなり食べ歩きなり選択肢は幾らでもあるんですが、今回は父親も一緒なんです; おそらく父は、いかにも女性が好みそうだったり私達がよく利用する様なタイプのお店(パスタだったり、豆や野菜がウリだったりする何となくコジャレた?お店等々…)は好きではないんですが、逆に私達はそういったお店以外行ったことがないんです; そこで、もし、お父さんがたでも入りやすかったり、男性でもそれなりに満足出来そうな感じのランチをいただけるお店をご存知でしたらぜひ教えて下さい! 一応エリアとしては、鎌倉周辺の散策と、後は大仏を見に長谷の方にも行く予定です。鎌倉までは車で行って、現地では基本徒歩で楽しむ予定です。 よろしくお願いいたします!

  • ママ友「パスタ作る」誘っておいて冷凍ピザ2切れ

    知人Aに「パスタでも作るからうちでランチしよ」って言われたらどれくらいの感じを想像しますか? Aは1歳の娘さんがいます。 旦那同士が仲が良いのと、私の旦那とAも友達だった事もありそこから知り合い、 私は子供はいません。お互い20代後半です。 私自身正直言うと、Aとはあまり趣味など合わず仲の良い友達だとは思っていません。 旦那の知り合いだから付き合う、と言う感じです。 Aももしかしたらそう思ってるかもしれませんがランチにはよく誘ってくれます。 私は渋々ですが年に何回か家族同士でバーベキューなどもします。 先日ランチに誘われ、一応外食の予定だったのですが 前日に「パスタでも作るからうちにおいでよ」と言われ、お家ランチする事になりました。 私の所は田舎で近所には少し高めのケーキ屋しかなく、手ぶらじゃ悪いし2人2個として4個買いまいた。だいたい2000円弱でした。 ちょっと高いかなと思ったんですが料理を作ってもらう訳ですし、まぁいいかという程度でした。 娘さんの分はどうしようか迷ったのですが、小さいのでママから何口かもらえればいいかなと思っていました。 お外ランチは赤ちゃんがいると大変だからかな、 新築マンションに引っ越したばっかりだったから誰かを招待したいのかな、 新しいキッチンで料理を作りたいのかな、 とか初めてのお家ランチだったので色々考えながら家に向かうと パスタではなく冷凍ピザ2切れとスープとシンプルなサラダが普通に出てきました。 私が家におじゃまする直前までお子さんの世話がもしかして大変だったのかなと思いつつ、 でも、え!?と言う感じでした。 これについてAは何も言ってこないし特に気にしてる様子もありません。 招待しておいてこれだけ? ケーキは私が勝手に選んで買ったものですがケーキ代と相応しないじゃん!って思っちゃいました。 しかもケーキはお互い1つずつ食べ、残りは旦那達と食べるつもりだったのか結局出てきませんでした。 こちらからお願いして伺ったのなら話はわかります。 あとは最初から冷凍ピザって言ってくれてたらそれはそれで良いのですが 招待した側がパスタを作るって言っておいて冷凍ピザ2切れ。。。。 これって皆さんはありですか? 少し損した気分になっちゃいました。 これなら普通に2000円の外食ランチの方がよっぽどましです。 私の心が狭いだけですか? 皆さんは普通に受け止めれますか?

  • パスタ麺を電子レンジで茹でると途中で止まってしまう

    パスタの麺を電子レンジで茹でる器具を買ってきたのですが、 使うとレンジの中に湯気が溜まり数十秒ごとに電子レンジが停止してしまいます。 http://www.amazon.co.jp/%E9%BA%BA%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%83%E3%82%AF-%E9%9B%BB%E5%AD%90%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E7%94%A8%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0-%E8%AA%BF%E7%90%86%E5%99%A8-502850-33361/dp/B0034XQW2U 結構古いレンジなのですが、これは電子レンジが悪いのでしょうか? 皆さんが使っているレンジもこのような感じでしょうか? また何か対策などをご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 味噌汁があります 麺投入するならどれ?

    Aラー麺 ⇒インスタント麺or半生パック? Bうどん 乾麺or半生パック Cそば 乾麺or半生パック Dなぜかパスタ

  • 家族の帰宅時間がバラバラ・・熱々の内にご飯を出すコツを教えて下さい!!

    家族の帰宅時間がバラバラ・・熱々の内にご飯を出すコツを教えて下さい!! 例えば4人家族だとして、全部の料理を食卓に並べてから、「ご飯よ~!!」と呼びますか? それとも、家族が席についてからよそいますか? お漬物や煮物などの、冷えても大丈夫なものは並べて置けますよね。 ご飯やお味噌汁は席に着いた順でしょうか・・・? 家族が4人とも家にいるならいいのですが、残業で帰宅時間が毎日違う父や旦那さんがいる場合 どうしたらいいのかちょっと悩みました。 二人とも、熱い物は熱い内に、冷たいものはキンキンに!!が好きな人達です(体には決してよくないのですが) そうしないと、機嫌が悪くなります。 料理中よりも、料理を出す時の方がバタバタしませんか? 例えばですが、天ぷらやパスタなどは、何と言っても揚げたて、茹で立てが一番おいしいので、 呼んだ時に集まらなかったりすると、作り手はイライラしませんか!? 母のように、少しくらい麺が伸びてても平気~とか、天ぷらの衣がふにゃふにゃだろうと気にしない~ という人は別として・・・(苦笑) 料理を頑張っている盛りの新婚さんや、お料理にこだわりのある方は、色々と試行錯誤なさっているのではないでしょうか? ぜひ、そのような方のアドバイスを頂きたいです!!! まず、天ぷらは、家族の帰宅のたびに揚げますか?もしくは、一度揚げておいて、帰宅を見て、揚げ直しますか? チンだと、天ぷらも唐揚げもコロッケも、どれもサクサク感が消え、ふにゃふにゃですね・・・それでも美味しいですが、せっかくの食感を大事にしたいんです!!! それから、パスタはどうされますか!? きのこの和風パスタなどは、チンしても大丈夫でしたが、ナポリタンはだめでしたね~! たらこパスタも同じです。チンすることで、麺がごわごわし、たらこも固まってしまいます。 トマトソースなどのちょっと汁気のあるパスタも、汁を吸って麺が伸び、せっかくの汁気も飛び、 美味しさ半減も半減!! パスタも、帰宅に合わせて作った方がいいですか? 麺は茹でておいても(帰宅してからゆでては家族を待たせてしまうので) ソースは作り置きして、帰宅したら、あえる炒める・・などということでしょうか? 母は、いつまでも台所が片付かないから、料理人でもないのに凝った事する必要ないと言います。 神経質だ・・と言っているだけで、どうでもいいと言っている訳ではないのですが^^; 何かアドバイスを下さい!!!!

  • 府中・調布付近で美味しいイタリアン

    府中か調布あたりで、美味しいイタリアンが食べられるお店を探しています。 以前お気に入りだった調布のお店が閉店してしまったので、 気軽に入れる美味しいパスタのお店を探しているんです。 店名はベッラ・ベーラでした。 値段も1000円前後でパスタやピザが食べられ、デザートも美味しかったです。 ランチは800円あれば、ドリンク付で色々選べました。 近い所でいうと新宿にあるのですが、気軽に行くとしては遠いです。 条件としては、府中・調布近辺、値段は上記くらい(あまり高くない)、パスタとピザが食べられる(その他ももちろん)、 気取った雰囲気ではなく気軽に入れる感じ、の美味しいお店をご存知の方がいましたら、 是非教えてください。 実際に行ったことあるなどの体験談歓迎です。 よろしくお願いします。

  • 鎌倉パスタ

    今日初めて鎌倉パスタに行ったのですがなかなかのクオリティでまた行こう(行きたい)と思いました。 おすすめのメニュー,組み合わせ教えてください

  • ヤマダ電機なぜ営業していないの?

    昨日、今日と近所のヤマダ電気に用があり電話しているのですが「本日は閉店しました・・・」と言ったガイダンスがながれます。本店に電話しても同じ。店に行っても暗いし、表から何らかの張り紙も見えません。 品物は手元にないけど高額の買い物をした所なので不安です。 HPからのメールも上手く送れません。 なぜ、営業してないのか知っている人がいたら教えて下さい。

  • 北馬込にあった「中華9.9.9」というお店

    東京都大田区北馬込2-3-6ドエル馬込1Fにあり、2005年か2006年に閉店した「中華9.9.9」という店のその後を探しています。サンキューと読みます。 馬込周辺では結構有名な店で、ごはんものもありましたが、超太麺を使ったタンメン、肉そば、焼きそばなどが人気でした。 今で言うB級グルメですが、閉店以降、あの独特な味付けに出会った事がありません。言い過ぎかもしれませんがオンリーワンです。亡き父は、タンメンが大好きで毎回決まってタンメンでした。 思い出の味で、似た味はどこにもありません。どうしても、もう一度食べたい。 閉店後の動向、料理人さんやオーナーの動向など、なんでも結構ですので、ご存知の方がいたら、情報を頂ければ嬉しいです。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • ママ友付き合いについて

    私には、年長と年少の子供がいます。  幼稚園のママ付き合いって仲良くなりたいママさんに行事ごとのたびにべったりくっついて仲良しアピールをしないと仲良くなれないものなのでしょうか? 最近、やたらとそのような行動をとるママ(Aさん)がいて私はとっても面倒くさいです。 私には、子供同士も仲良くお互いの家にお泊りしあうほどの仲の良いママ(Bさん)がいるのですが、このBさんは、結構誰とでも仲良く話すし私はすっごく付き合いやすい人で仲良くさせてもらってます。  でも、それなりに距離はきちんととってます。行事ごとで家族で参加したときにお互い家族で来ているのだから少し話す程度でべったりすることなどは一切ありません。 でも、Aさんは家族で来ていても家族そっちのけでBさんにとりいるようにべったりです。自分の子供を見ろよ!!と思わず言ってしまいたくなるぐらい・・・ 以前から私とBさんが仲が良いのはあまりいい気がしていなかったみたいですが・・・ 最近私たちがお互いの家にお泊りしあっていることを知り、それからやたらとBさん、Bさん!になってしまって・・・ 先日も、Bさんが、Aさん家族と私の家族をお泊りでお出かけすることに誘ってくれたのですが、私は旦那が仕事だったので予定もあったので断ったのですが、私たちが行かない=自分たちの家族がBさん家族と家族で交流できることが嬉しかったのか、私に「旦那と、○○くん(私)のとこが行くなら、あそこは旦那さんが仕事で行かないだろうから○○くんとこが迷惑かけるのに家まで行ったら余計迷惑かけるからやめようと言ってたけど、○○くんとこが行かないって聞いたから行くことにしたんだ(^^)」と言われました。これってやっぱり家が邪魔だってことですよね?? 主人は、「べったりくっついて取り入ってないと仲良くなれない関係ならやめてしまえ!」と言っていました。私もそうだとは思っているのですが、最近のAさんの行動があまりにも腹ただしくて・・・ AさんがあまりにもBさんに取り入っているので最近Bさんと少し疎遠というか話をしなくなってしまいました。 Aさんがやたらと私にBさんと自分はこんなに仲良しだと言いたいようにアピールしてくるのがほんとに面倒くさいです。 私が気にしすぎなだけなのでしょうか・・・?