• 締切済み

男のパスタは何?

特に男性として、「習っておきたいと思うパスタメニュウ」、「今まで習った中で印象深いメニュウ」はありませんか? 女性の方でしたら、「連れ合いの男性、彼氏に、是非覚えておいて欲しいパスタメニュウ」、「今までに男性に振舞ってもらって感激したメニュウ」など教えていただきたく思います。 漠然とした印象、具体的レシピを問いません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• tips
回答No.10

こんにちは。 是非作って欲しいパスタメニュウは、 『ラザニア』『ペペロンチィーノ』 今までに振舞っていただいて感激したメニュウは お誕生日の時に、『デコレーションケーキ』 家に遊びに行ったとき、前日に作って冷やしておいてくれた          『カスタードプリン』           『葉っぱから淹れた紅茶』 あとは、『ムニエル』が意外とおいしかったです。

noname#67312
noname#67312
回答No.9

ニョッキです。 ワタシが好きなだけです。 作ってもらいたいです。

• goook
回答No.8

誤魔化し利かないダイレクトな味ですからペペロンチーノでしょうね。

noname#66445
noname#66445
回答No.7

昔風のナポリタン(ハムとか玉ねぎとか入れて炒めるやつですお)(^ω^)

• 1582
回答No.6

クスクス

回答No.5

こんにちは。 自分が好きな男?パスタは、素材を生かしたパスタ。 作り方は簡単だけれど、 使っている食材の持っている風味や個性を あまり手間暇かけずに調和を取れた味に仕上げたパスタ。 調味料もすごくシンプルで。 とくにパスタが主食の時に。 すごく抽象的に回答してみました。。

• hirorocchi
回答No.4

ペペロンチーノ 唐辛子、ニンニク、塩、オイルのみ シンプルゆえに腕の差が最も出るパスタ つまりペペロンチーノらしきパスタは誰にでも簡単に作れるが 美味しいペペロンチーノを作るには上級の腕前を要します 最もシンプルで最も難しいパスタ 美味しいペペロンチーノを作れる腕前になりたいものですが、なかなかねえ

• neco8715
回答No.3

ぺペロンチーノ。ってかこれしか知らない。

• gyounosuke
回答No.2

ポモドーロでしょう。 基本中の基本だと思います。

noname#62785
noname#62785
回答No.1

男なら、かっこいい黒いイカ墨パスタでしょう。うえにグリーンを飾れば色合いもグー。