• 締切済み

八王子市周辺の美味しいパスタ屋さん

彼女とデートで利用するための美味しいパスタ屋さんを探しております。 ただし、私がニンニク&キノコ嫌いのため食べられるパスタが限られてしまいます。 普段はよく「五右衛門」を利用し、たらこのパスタやカルボナーラを食べています。 たまには、別のパスタ屋さんに連れて行ってあげたいのですが 私の食べれるものがないと、気を遣わせてしまいますので…。 そこで、ニンニク&キノコを使用しないメニューのある美味しいパスタ屋さんを探しております。 八王子市周辺で、お勧めのお店がありましたら教えてください!

みんなの回答

回答No.1

先週?の「おねがい!ランキング」という番組で、ガストのビーフと野菜のミーとスパゲティは、絶賛されていました。 川越スマイルが出たので、おいしいかもしれません。 http://www.tv-asahi.co.jp/onegai-gold/updated/cur/index.html#project01

hachij
質問者

お礼

ガストでも意外と美味しそうですね。 友達と行った時に食べてみたいと思います。 ただ、もう少しデートで使えそうな場所をお願いしたいです。

関連するQ&A

  • パスタ

    ミートソース カルボナーラ たらこ ペペロンチーノ ナポリタン などなど…(もう思いつきません。。。) あなたが普段よく食べる好きなパスタを教えてください。

  • 名古屋市内でパスタのおいしいお店・・・

    名古屋市内でパスタのおいしいお店知りませんか? (あんかけパスタはNGなんですけど・・・笑) 五右衛門やパステルはよく行くんですけどね・・・

  • ボリュームのある?パスタメニュー

    夕ご飯になる様な、「ボリュームのある」出来ればちょっと変わった「オリジナル」な パスタのメニューがあれば教えて下さい。 明太子、たらこ、カルボナーラは良く作ります。 付け合せはポテトサラダと、ポタージュスープの予定です。

  • パスタ好きの方

    1.お店などで今まで食べた中で『本当に』美味しかったパスタはありますか? 2.生パスタと乾燥パスタ、どちらが好きですか? 3.好きなパスタメニューは? ちなみに自分は、、、 1.赤いカルボナーラ  トマトのクリームソースをもっと濃厚にした感じでとても美味しかった。 2.乾燥パスタ  しっかりとアルデンテで茹で上げたパスタが好きです。 3.乾燥ポルチーニと小松菜のクリームスパゲッティ

  • クリーム系パスタのニンニクの上手なきかせ方

    ポルチーニ茸と生ハムのクリームパスタをお店で食べたのですが もう一歩旨味が足りず、、 ニンニクも入っているわりにニンニクの良さがでていなくて… 自分で作ってみたところ 自分でもニンニクの良さをうまく引き出せなかったので 何かコツの様なものがあれば教えて頂きたく質問させて頂きます。 思いつくのは オリーブオイルでニンニクを低温から炒め香りつけ… くらいで。。 よろしくお願い致します。

  • 盛岡駅周辺のパスタやさん

    盛岡駅周辺でデートに良さそうな 美味しいパスタやピザが食べれるお店を探しています。 私自身盛岡には住んでいないので、できたらお店の名前と 具体的な場所を教えていただけるとありがたいです。

  • パスタ マイヨール

    行列のできるパスタ専門店。 こちらボリュームもあり、種類が多く、金額も妥当と思われ人気があると思うのですが。 周囲が美味しいと言うので、行ったのですが… 味の好みは千差万別ですが、 味、濃くないですか。 カルボナーラをオーダーしたのですが、卵、分離しているような。 カルボナーラって本当は卵が固まってはいけませんよね? たくさんのメニューですが、8割ほど和風パスタなんですが、これってイタリア人的にはどうなんだろう。海外であまり日本人がカルフォルニアロールを食べないように、これは正統派ではないような。和風パスタが売りというのでしたらどうでも良いですが、パスタが美味しいお店ってペペロンチーノやトマトとガーリックの基本パスタが美味しいというのが第一ですが、(注文しなかったのが痛い)8割以上和風パスタなので多くの方和風パスタをセレクトしていたようです。 値段から量が多いという理由で行列なのか、日本人はイタリアンが根本的に理解していない、いやいやここはやはり美味しいのか。 事実日本贔屓でない生粋のイタリア人は、和風パスタは絶対受け付けないのであります。故マイヨール氏はどれを好んだんでしょう。来店していますよね? このお店、リアルに美味しいのでしょうか。

  • 洋麺屋五右衛門の『豚と高菜と明太子のパスタ』

    洋麺屋五右衛門の『豚と高菜と明太子のパスタ』 が大好きでお家で作ってみたのですが、お店の味には到底及びませんでした。 五右衛門で働いていらっしゃる方是非レシピ?作り方を教えて下さい☆ ちなみに私の作り方は (1)オリーブオイルににんにく?鷹の爪?豚バラ肉を炒める (2)肉が炒め終わったら高菜を入れて炒める (3)パスタを入れ醤油?しおこしょう?ゆでじるを入れる (4)お皿にもりつけ明太子を添える です。お店の味を是非お家で再現したいのでお願いします☆

  • 名古屋駅周辺 パスタ、デザートの美味しいお店

    名古屋駅周辺で ・パスタとデザートが美味しいお店 ・デートで使える雰囲気の良いお店 以上の2点が当てはまるお店をご存知でしたら教えてください。 自分でも調べてみたのですが、ピンとくるお店が無かったので・・もしよろしかったらお願いします。

  • 和風パスタが食べたくなる すぱじろうは?

    時々、無性に和風パスタが食べたくなることがあります。 たらことか納豆とかあとはシメジの入ったしょう油味のなど 別のものを食べた後にすぱじろうの前を通りかかったらとても混んでいたので今度行ってみようと思っています。 おすすめのメニューがあったら教えてください。 また昔なつかしい壁の穴のようなお店が他にもあったらそれも教えてください。