• ベストアンサー

身体触られてるのに無反応(職場)

想像で良いので答えてくださると嬉しいです。 職場で男性(ちなみに私が好きな人です)が仕事中に女性の脇(上げたとき)、腰、お尻らへんを軽く触りながら話しかけていました。今回はセクハラとかの問題は横に置かせてもらいます。 やめてっみたいな反応もなく、かといってきゃっみたいなでもなく、触られた女性は、触られてないみたいに普通に会話してました。 かなり親しいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.4

普通の関係で体に触るなんてことはまずありえないので その男性と女性は 既に特別な関係なんだと思います。 普段から触られているので今更気にもしないのでしょう。 人前でその仕草が出るならかなりの長い期間の関係だと思います。 家族に近いくらい、夫婦に準ずるほどのね。

その他の回答 (6)

• zabusakura
回答No.7

かなり親しいと思います。

• eroero4649
回答No.6

その女性が波風立てたくない性格の人でセクハラを我慢しているか、肉体関係が既に存在して相手の女性が受け入れているかのどちらかだと思います。

tsuguminomori78
質問者

お礼

やはり、そうでしょうね、回答者の中には、鈍いだけという人もいました。

• retorofan
回答No.5

「かなり親しい」どころか、 二人は出来ているんですよ! そうでなかったら、 「なにすんの!」って 大声で言う筈ですから。

tsuguminomori78
質問者

お礼

ありがとうございます。回答者の中には、鈍いだけという人もいました。 やっぱりそうですよね~

• ishi_saya
回答No.3

そういうことを全く気にしない人もいるのです。 他人のことを知りたいのならば、「自分」の立場からの憶測や推測や妄想をするのではなく、「その人」の感じ方/考え方/表現のし方を分かろうとした方が宜しいかと思います。

回答No.2

かなり親しいと思います。

回答No.1

鈍いだけ。 触ってくる人に興味が無いこともありえます。