• 締切済み

髪染めについて

美容院でフェイスフレーミング(前髪ちょっとと顔周りの毛)してもらおうと思うのですが ブリーチ1回だけだといくら位だと思いますか? 大体でいいので教えてほしいですm(*_ _)m

• aiill
  • お礼率30% (75/245)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ホットペッパーなどでお値段出ていると思いますよ。 15000円前後で、初回割引とかつくともっと安くなると思います。 https://www.killa-hair.com/menu https://beauty.hotpepper.jp/keyword/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0/