• 締切済み

髪染めについて

美容院でフェイスフレーミング(前髪ちょっとと顔周りの毛)してもらおうと思うのですが ブリーチ1回だけだといくら位だと思いますか? 大体でいいので教えてほしいですm(*_ _)m

  • aiill
  • お礼率30% (75/245)

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17663/29492)
回答No.1

こんにちは ホットペッパーなどでお値段出ていると思いますよ。 15000円前後で、初回割引とかつくともっと安くなると思います。 https://www.killa-hair.com/menu https://beauty.hotpepper.jp/keyword/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0/

関連するQ&A

  • 髪を染める

    男です。 今少し髪を染めています。 前髪と横の部分を矯正パーマかけてあります。 2,3回染めたので結構痛んでいると思います。 そこでまた染めようと思ってるんですが、 美容室で染めてもらうか自分で染めるか迷ってます。 美容室とかで見るブリーチを使用していないものってあんまり痛まないんですか?

  • 髪がブリーチで溶ける

    私は前髪の色をよく買えます。 痛んでいるのに再びブリーチしてカラーを入れての繰り返しです。 すると最近、額の方の毛が切ってもいないのに1cm位に短くなっていて触ると坊主の毛のようにジョリジョリします。 そういえば以前、一度にブリーチ+カラー+パーマで髪を痛ませた時にも同じ症状が出ました。 もしかするとブリーチなどで髪が溶けてるのではないかと心配です。 このように短くなった方いますか? その時はどのようにケアしましたか? 宜しくお願いします。

  • 夏休みだけ明るい髪にしたい…。

    夏休み明るい髪にしたいのですが、5月くらいに黒染めをしたので今市販ブリーチを2回したのですが、ムラある茶髪になってしまいました……。 今後について、みなさんにアンケート取りたいです!番号だけでも意見でもなんでも言ってください。 (1)痛みを視野にいれて、ブリーチあきらめてエクでメッシュ入れて明るく見せる。 (2)美容院でお金出して念願の明るい髪の毛にする。 (3)ブリーチをあきらめて今の2回ブリーチした髪にミルクティなどの明るい色でカラーリングする。 (4)諦めずにまた市販のブリーチをする。 ちなみにどのみち前髪にエクをつけるつもりです。 1人でも多くの方の意見を待ってます。

  • 美容室で髪を染めてもらおうと考えています。

    美容室で髪を染めてもらおうと考えています。 髪全体をダークブラウンにしてもらい、インナーはオレンジを入れてもらいたいです。 髪全体はブリーチなしでインナーは1回ブリーチ してから染める場合、料金はいくらくらいになりますか? この画像みたいな髪色にしてもらいたいです。 美容室のメニューを見ると、 ワンメイク(通常のカラー)5,940円 ダブルカラー 8,100円 ブリーチ 7,020円 ブリーチダブルカラー 10,260円 ブリーチトリプルカラー 13,500円 と書いてありました。

  • 髪を赤くしたいのですが・・・?

    髪を赤く染めたいと思っています。ちなみに男で長さは耳にかかるくらいで少し眺めになるのでしょうか?(笑 赤といってもいろいろあると思うのですが、イメージではビジュアル系バンドの人がやっているような赤ではなく、落ち着いたワインレッドか、それより少し明るい赤、というのがイメージとしてあります。 今の状態は金髪が伸びて黒髪が目立ってきている状態です。要するにプリン一歩手前です(笑 これは自分でブリーチしました。 この状態でうまくカラーリングする自信はないので美容院に行ってやってもらおうと思っています。 そこで同じような経験のある方に相談なのですが、髪を赤くすることで何かアドバイス等あったら教えてください。 まただいたいいくらくらいかかるものなんでしょうか?美容院でカラーリングしてもらったことはあるんですが、そのときはブリーチはしなかったので。 今回は恐らくブリーチが必要になると思うので… 抽象的な質問ですが、些細なことでもかまいませんのでよろしくお願いします。

  • 髪を青に染めたいのですが

    ホーユー グラマージュヘアマニキュアで青に染めようと思っています。 染めると言っても部分的にだけで、髪全体の1/10にも満たない量です。 鮮やかに染めるには美容院に行ったほうがいいとは分かっているんですが、どうしても自分で染めたいのでいくつか質問させていただきます。 1.綺麗に染めるには白になるまで色を抜いたほうがいいとよく聞きますが、何回ぐらいブリーチしたらいいのでしょうか? 2.市販のブリーチでよく色が抜けるものを教えてください。 3.青に染めてから、何日ぐらいで色が抜けてきますか? 4.仮に美容院で黒髪から染める場合、いくらぐらいかかるのでしょうか。

  • どこの美容室に行っても髪が傷んでいるといわれます。

    私はブリーチはしたことがありません。ヘアカラーも美容室でした3回だけです。 なのにどこの美容室に行っても 「すごく傷んでる」「トリートメントしてる?」 など言われます。 そのため縮毛矯正をしたいのですが断られてしまいます。 トリートメントも毎日しているし、洗い流さないトリートメントもしているし、3ヶ月に1回くらい美容院でトリートメントしています。 なのに本当にブリーチを5・6回したことあるの??ってくらい傷んでいます。 シャンプーが逢わないのでしょうか?? それともドライヤーのかけ方でしょうか?? 食べ物でしょうか?? 何か日常から気をつけていることがあったら何でも良いので教えてください。

  • 髪が黒過ぎに…

    ある日、明るくしていた髪を黒く染めた時、思ったより黒くならなかったので、そのままもう1回黒く染めたら、かなり黒くなり過ぎてしまいました。それで、数日後にブリーチをしたのですが、なんか様子が変なんです。明るいところで鏡を見てみると確かに明るいのですが、外に出ると黒過ぎと笑われます。変だと思って髪をよく見てみると、黒染めしたときの影響だと思いますが、髪が以前の倍以上太く(気のせいか平べったく)なっていて、かなり固くなっていたのです。毛というもの感じさせない髪になってしまいました。黒過ぎに見える原因はこれだと思うのですが、どうすればいいのでしょうか?それもいくらカットしても元の毛が生えてこないんです…。

  • ☆綺麗な髪☆

    大学生の女です!ブリーチする前まで、ストレートのサラサラヘアーだったんです。でも、今は髪の毛がまっすぐではなく所々曲がってしまっているんですm(__)m そのせいか髪がかたくなっているような感じがします。 何回か美容院で短くしたんですが治りません。ショック~.. どうすればいいんでしょうか? 教えてください☆ PS)ブリーチをした後、髪を切ると太くなるって聞いたんですが本当なんでしょうか? 幾分太くなった気がもするんですが..... 

  • 困っています(´;ω;`)ブリーチ失敗

    先ほどブリーチで髪染めしたのですが… 前髪が明るくなり過ぎて後ろ髪とのムラが凄いことになってしまいました><。 美容院へ行くお金がないため、もう一回自分で染め直そうと思うのですが… どのように手をつければいいかわかりません;; またブリーチで後ろを重点的に染めるか ミストブリーチで微調整しながら染めるか ヘアカラーで全体染めするか とりあえず前髪の明るさと後ろのムラが少しでも落ち着けば良いので… アドバイスお願いします(;_;)

専門家に質問してみよう