• 締切済み

美容室で髪を染めてもらおうと考えています。

美容室で髪を染めてもらおうと考えています。 髪全体をダークブラウンにしてもらい、インナーはオレンジを入れてもらいたいです。 髪全体はブリーチなしでインナーは1回ブリーチ してから染める場合、料金はいくらくらいになりますか? この画像みたいな髪色にしてもらいたいです。 美容室のメニューを見ると、 ワンメイク(通常のカラー)5,940円 ダブルカラー 8,100円 ブリーチ 7,020円 ブリーチダブルカラー 10,260円 ブリーチトリプルカラー 13,500円 と書いてありました。

みんなの回答

回答No.1

算数ですか? 今の色が何色かも書かれていない状態で回答は難しいですね髪質にもよりますし元々染めていたのなら根元がどのくらい伸びているかにもよるでしょう 染めてみて、好みのブラウンにならなかった場合、ということも可能性に含む場合 3色目を使うこともあり得ますよね? 美容室に行き、直に美容師の方に相談することが打倒です。予約を取るときにでも対応してくれます。料金も教えてくれます。 私なら当日3万程度持っていきますがねぇ ロング料金も取られますから