• 締切済み

美容室で髪を染めてもらおうと考えています。

美容室で髪を染めてもらおうと考えています。 髪全体をダークブラウンにしてもらい、インナーはオレンジを入れてもらいたいです。 髪全体はブリーチなしでインナーは1回ブリーチ してから染める場合、料金はいくらくらいになりますか? この画像みたいな髪色にしてもらいたいです。 美容室のメニューを見ると、 ワンメイク(通常のカラー)5,940円 ダブルカラー 8,100円 ブリーチ 7,020円 ブリーチダブルカラー 10,260円 ブリーチトリプルカラー 13,500円 と書いてありました。

みんなの回答

回答No.1

算数ですか? 今の色が何色かも書かれていない状態で回答は難しいですね髪質にもよりますし元々染めていたのなら根元がどのくらい伸びているかにもよるでしょう 染めてみて、好みのブラウンにならなかった場合、ということも可能性に含む場合 3色目を使うこともあり得ますよね? 美容室に行き、直に美容師の方に相談することが打倒です。予約を取るときにでも対応してくれます。料金も教えてくれます。 私なら当日3万程度持っていきますがねぇ ロング料金も取られますから

関連するQ&A

  • 明後日、美容室の予約をしようと思っています。

    明後日、美容室の予約をしようと思っています。 今私は黒髪で、全体をダークブラウンにして オレンジのインナーを入れてもらいたいです。 だいたい何円くらいかかるかわかる方がいれば、 教えていただきたいです。

  • 初めて髪を染めます(美容院)

      生まれてから今まで黒髪で生きてきましたが 私は目鼻立ちがハッキリしていなく、肌は黄色い汚肌と 黒髪が似合う人とは真逆のようなので(;_;) 来月から新社会人になることもあり髪を染めたいと思いました! 髪色について質問があります。 職種が接客業で老若男女いろんな方と接する仕事なことと プリンになりたくないのであまり明るくしたくないと考えています。 パーソナルカラー診断ではオータムタイプで >オレンジやブラウンなど、シックで大人っぽい髪色がピッタリです。 >似合う色:オレンジブラウン・メイプルブラウン・モカブラウンとなりました。 http://www.hoyu.co.jp/howto/color/personal.html#autumn 髪型はあご下前下がりボブで 髪質は量普通、太さ普通、硬さ普通、内巻きになる癖があります。 長くなりましたが質問は以下です↓ ↓はビューティラボのホイップヘアカラーのページです。 http://www.beautylabo.jp/product/whip.html サイトのピュアショコラ(ダークブラウン)程度で考えていますが ・この程度で印象は変わりますか? ・美容院では何とオーダーすればよいでしょうか? 身長が低いこともありますが 化粧をしていても子供に見られることが多いので (自分でも童顔ではなく老けた中学生のように見えます) 少しでも大人っぽく見えるようになりたいので 回答、アドバイスよろしくお願いいたします<(__)>    

  • 美容室カラーについて

    私は今度美容室にエクステとカラーをしにいきます。 美容室でのカラーは初めてです。3年くらい前に自分でセルフカラーをやり何回か黒染めもしたことがあります。でも今は前にショートカットにもして新しい髪の毛に全部生え変わったと思います。 美容室をホットペッパーのネットページで予約したのですがそこには『エクステ60gつけ放題+カラー(ダブルカラー不可) 13000円』と書いてありました。 私はブリーチで1度髪色を抜いてからカラーをしに行こうと思っていたのですがダブルカラー不可ならばブリーチしないほうがいいですか? ちなみに希望している髪色は写真みたいな髪色です。 回答よろしくおねがいします。

  • 髪染めについて

    髪染めについて ここ1年以上市販のブリーチ(ブライス人形パッケージのFRESH LIGHTハードブリーチ)で染め続けています。 ※ブリーチで染めた際明るいと思ったらそれより少し暗めのカラーで染めたりしていました 髪を伸ばしていたので1年近く美容室に行っていません。 その為髪の内側にムラができ、結構頭のてっぺんがぷりん状態になってしまっているので美容室に行こうと思っています。 現在髪色はFRESH LIGHTハードブリーチ(パッケージの人形の髪色)より少し暗めにしたような金髪です。 今回今の髪色より暗くしようと思っているのですが、明るい髪色の上に暗めの色を入れてもブリーチなので逆に明るくならないかな? と思っているのですがきちんと色は入るのでしょうか? ずっと市販の同じものを使っていたため少し不安なのでご質問させていただきました。 ふざけた回答はご遠慮ください 分かる方いらっしゃればご回答いただけると助かります、、髪染めについて ここ1年以上市販のブリーチ(ブライス人形パッケージのFRESH LIGHTハードブリーチ)で染め続けています。 ※ブリーチで染めた際明るいと思ったらそれより少し暗めのカラーで染めたりしていました 髪を伸ばしていたので1年近く美容室に行っていません。 その為髪の内側にムラができ、結構頭のてっぺんがぷりん状態になってしまっているので美容室に行こうと思っています。 現在髪色はFRESH LIGHTハードブリーチ(パッケージの人形の髪色)より少し暗めにしたような金髪です。 今回今の髪色より暗くしようと思っているのですが、明るい髪色の上に暗めの色を入れてもブリーチなので逆に明るくならないかな? と思っているのですがきちんと色は入るのでしょうか? ずっと市販の同じものを使っていたため少し不安なのでご質問させていただきました。 ふざけた回答はご遠慮ください 分かる方いらっしゃればご回答いただけると助かります、、

  • 色落ちが酷い!ブリーチした髪を暗くしたいです

    こんにちは。 ヘアカラーのことで困っています。 長くなりますが、よろしくお願いします。 いつも美容院でカラーをしているのですが、すぐに色が落ちてしまいます。 以前(去年の夏)、黒染めをしていた髪を染めるためにブリーチをしました。 その時はWカラーでマットなベージュに綺麗に染まり大満足していました。 しかし、最近になって困っています。 というのが、最近は少し暗めの赤みの少ないブラウンにしたくて美容院に行っています。 色持ちを長くしてもらうために少し暗めで染めてもらうのですが、以前ブリーチをした部分だけの色落ちが異常に早いです。(夏以降ブリーチしてません) 髪の毛の下7割がブリーチをしたことがある部分で、上3割りは数ヶ月で新しく生えた髪でカラーのみでブリーチはしたことがありません。 ブリーチをしている部分のみが色落ちすると1ヶ月も経たずに見た目が物凄いプリンに見えます。 上3割りは暗めのブラウンのままで、下7割は明るいベージュなります。1ヶ月も経っていないのに友達から「いつから美容院行ってないの?プリンなんとかしたら?」と言われるくらいブリーチをしている部分としていない部分に差がつきます。 1ヶ月半~2ヶ月経つと生えてきた黒髪、暗めのブラウン、明るいベージュの3段階になります。 今年21になりネイリストとして働く予定なのですが、この髪ではあまりに格好が悪いです。 美容院の方は、上の部分を下のブリーチの入っている髪色に一度合わせてから全体を染めると綺麗に染ると言われるのですが、また新しく髪が生えるたびに毎回それをするのは金銭的に厳しいです。 カラーがWカラーになり、金額が倍以上に跳ね上がるので。。。 今の髪より明るくしたいなら仕方ないのですが、暗くしたいのにWカラーはちょっと...と思うのが正直な気持ちです。 美容院にいってこんな感じなら市販の染め粉を買って自分でこまめに染める方がマシかなとも思ってきました。ですが、やはり綺麗に染めるためには美容院が一番ですよね。 そこで、ブリーチを抜く?方法や、 色持ちをよくする方法や商品など、 なにか改善作があれば教えていただきたいです。 話にまとまりが無く分かりにくくてすみません。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • ヘアカラーに失敗して髪がグレーに……

    元の髪は明るめのブラウンベースにブリーチでハイライトをいれていました。 暗いブラウンに染めようと市販のカラー剤を使ったところ、 ブリーチ部分だけが暗いグレーになってしまいました。 今週末に祭事があり、どうにかグレーから普通の色味に戻したいのですが、セルフカラーでどうにかする方法はありますか? 出来ればブラウンに、無理であれば黒染めかと思っているのですが… 黒髪戻しのダークブラウン、というものも販売されているのでそちらも検討しています。 持病の関係で出来れば美容院にはいきたくありません。 どなたかアドバイスお願いいたします。

  • 髪染め

    仕事の関係で一度黒染めをしてしまい その後の髪染めパルティのヘアジュレ(クリィーミーベージュ) がうまくはいらず 親にブリーチしてもらいました。 ブリーチは10分ほど放置してオレンジ色に近い色になりました ブリーチでオレンジ色になってしまい色を変えたいのですが 市販の髪染めで色は入るでしょうか? 一応リーゼプリティア泡カラーのマシュマロブラウンを購入したのですが ブリーチをした明るい髪に割と明るめのマシュマロブラウンの色を入れても変化 はないですかね・・・? オレンジっぽさをなくしたいのですが、金髪に近くなるのもいやです、 暗めの髪染めを買うベキでしょうか・・・ 回答お願いいたします

  • 髪をグレーに。

    髪を黒にちかいくらい濃いグレーにしたい です。 今の髪色は、3回ブリーチした金髪で毛先が緑です。 濃いグレーにできると思いますか? 濃いグレーのあと、全体を金に戻すことは できるでしょうか。 また、グレーが無理でしたら、カラーバターのココアブラウンで暗くしようと思っておりますが、そちらは可能でしょうか? 回答よろ しくお願いいたします。

  • カラーリングと美容室選び

    髪色をアッシュグレーにしたく、美容室で「黒髪なので何度かブリーチしてカラーを入れてください」とオーダーしたところ、「ブリーチは髪が痛むから普通はやらないし、最近はブリーチせずにカラーするのが殆どだよ」と言われ、驚きつつしぶしぶ黒髪にアッシュグレーを入れていただきました。 髪が乾くにつれ「やっぱりこれは何だかおかしくなるぞ」と思っていましたが、想像以上に何とも形容しがたい茶色になってしまい困っています。妥協したことを反省し、次からは美容室選びを慎重にしようと思いました。 そこで美容室の選び方なのですが・・・地元周辺の美容室のHPにあるサンプル写真を見てもはちみつ色?やオレンジに近い茶色ばかりで、どこに行っても同じ結果になるのではないかと不安です。 カラーはモデルAMOさんのような淡いアッシュやラベンダーに憧れています。 一般的なカラーでは無いので、取り扱っている美容室は限られているのでしょうか? ブリーチは少なくとも2、3回必須で、かなり痛むため反対されているだけなのでしょうか? 詳しい方、教えていただけると助かります。

  • これって髪へのダメージがでかい?

    最近髪を黒く戻せといわれダークブラウンの髪色戻しを使ってやったんですが やはりブラウンの色でもっと黒くしろといわれ黒くしようと思います。 ダークブラウンに染めたのは1週間前なんですけど こんなすぐにまた染めると髪ってすごく痛むんでしょうか?