• 締切済み
  • すぐに回答を!

夏休みだけ明るい髪にしたい…。

夏休み明るい髪にしたいのですが、5月くらいに黒染めをしたので今市販ブリーチを2回したのですが、ムラある茶髪になってしまいました……。 今後について、みなさんにアンケート取りたいです!番号だけでも意見でもなんでも言ってください。 (1)痛みを視野にいれて、ブリーチあきらめてエクでメッシュ入れて明るく見せる。 (2)美容院でお金出して念願の明るい髪の毛にする。 (3)ブリーチをあきらめて今の2回ブリーチした髪にミルクティなどの明るい色でカラーリングする。 (4)諦めずにまた市販のブリーチをする。 ちなみにどのみち前髪にエクをつけるつもりです。 1人でも多くの方の意見を待ってます。

みんなの回答

• 回答No.2

夏休みだけ明るい髪にしたい…。 って気持ちわかります☆ ということで回答します! (1)痛みを視野にいれて、ブリーチあきらめてエクでメッシュ入れて明るく見せる。 (2)美容院でお金出して念願の明るい髪の毛にする。  →私も今黒染め中なんですが美容院でも黒染めしたのに 明るくするのにはかなりむりだな~って言われます。5000円のトリートメントとかもセットで 何とか髪が生きてる状態に持っていくから髪がかわいそう・・ (3)ブリーチをあきらめて今の2回ブリーチした髪にミルクティなどの明るい色でカラーリングする。 (4)諦めずにまた市販のブリーチをする。 →たぶん無理な気がします…(体験談) ってことで (1)かウィッグですかね! 今自分は黒染めが落ちなくて つやさらw黒髪です ウィっぐ持ってます☆ 女子か男子かわからないので 長さが微妙ですが 脱色してから色入れて 夏休みあけん黒染めして  健康な髪が伸びるのを待つのもいいのかな?

• 回答No.1

あんまりブリーチばっかりすると髪痛むよ。夏休み期間中だと1ヶ月だけ1回染めてまた元に戻すのに1回染める。美容院は反対1ヶ月だけのためにもったいない。ずっと明るい髪のままで学校に通うならべつだが・・・。