• ベストアンサー

中卒でも稼げる仕事をおしえて

治験とか原発作業員とか臓器を売るとか、そういうのではなくて現実的なのでおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

>治験とか原発作業員とか臓器を売るとか、そういうのではなくて現実的なのでおねがいします 「中卒でも」ということですので、学歴が関係ない技術職の世界にいくのがよいかと思います。 https://www.youtube.com/watch?v=lcMBELVmFLk https://www.youtube.com/watch?v=38mlccF9MkI

その他の回答 (7)

• aeromakki
回答No.8

型枠工は儲かります。 https://sawada-k.co.jp/smarts/index/19/ かなりキツいらしいですが……。 土建関係は学歴不問が多いですよ。 後、大型コンバイン等の運転できれば、農業もありでは? フォークリフトとか、物流倉庫も人出不足だと思う。

• fujic-1990
回答No.7

TVを見ていて「稼げる」と思った職業を2つ。  1つはビル建築で、鉄骨を這わせて、そこにコンクリートを流し込む作業員。時間との競争で、重いコンクリートなどを運び、流し込まないといけないので「重労働です」が、年収1000万円を楽に超える超高額な報酬が得られるそうです。学力は必要ないです。  もう1つは「左官」。技術がなければお呼びがかからずどうにもならない仕事ですし、立ち仕事ですので、楽ではありませんが、高額な報酬が得られ、且つ学力はまったく無用のようです。

• DESTROY11
回答No.6

お金を稼ぐとは自分の能力や時間を切り売りすることです。 貴兄には売れる何かがあるでしょうか?

• kuni-chan
回答No.5

大相撲。  強くなれば稼げますが。

• takochann2
回答No.3

ワグネル:傭兵を募集しているらしい、月収は60万円位らしい。自衛隊も良いのでは。 農業:年収1000万も可能らしい。 トラックドライバー:佐川急便はさわやかな兄ちゃんが多くていい感じ。

• dedypraja
回答No.2

以下は、様々な分野での妥当な推薦です。 インターネットセキュリティの分野で、NortonやMcAfeeのような信頼できるウイルス対策ソフトウェアを推薦します。 トラベル分野で、Booking.comやExpediaなどのオンライン予約サイトを推薦します。これらのサイトは、価格比較やレビューなどの情報を提供し、旅行プランを簡単かつ効率的に作成することができます。 電子書籍の分野で、KindleやKoboなどの電子書籍リーダーを推薦します。これらのリーダーは、軽量で持ち運びが簡単で、多くの書籍を保存できます。 健康とフィットネスの分野で、FitbitやGarminなどのフィットネストラッカーを推薦します。これらのデバイスは、活動量、心拍数、カロリー消費量などを追跡することができます。 スマートフォンの分野で、AppleのiPhoneやSamsungのGalaxyなどの高品質なスマートフォンを推薦します。これらのスマートフォンは、高性能で多くの機能を持っています。 金融の分野で、VanguardやFidelityなどの信頼できる投資会社を推薦します。これらの会社は、低コストで多様化された投資ポートフォリオを提供し、投資家にとっての良い選択肢となります。 料理の分野で、AllrecipesやEpicuriousなどの料理レシピサイトを推薦します。これらのサイトは、簡単なレシピから難しいレシピまで、多くのレシピを提供します。 ストリーミングの分野で、NetflixやHuluなどのストリーミングサービスを推薦します。これらのサービスは、映画やテレビ番組など、多くのコンテンツを提供しています。 自動車の分野で、HondaやToyotaなどの信頼性の高い自動車メーカーを推薦します。これらのメーカーは、安全性、燃費、信頼性などにおいて高い評価を受けています。 オンライン教育の分野で、UdemyやCourseraなどのオ

回答No.1

起業する。 ニーズを満たしたものなら稼げます。 市議会議員とかもいいかもね