プリンターLBP221での手差し印刷について

このQ&Aのポイント
  • ブラウザIEでの手差し印刷ができるが、FireFoxでは自動のA4給紙トレイから印刷されてしまう
  • コンパネ➝デバイスとプリンターの設定➝印刷設定から手差しに設定しても、全てが手差し印刷されてしまう
  • キャノンのプリンターLBP221で某サイトの時のみ手差し印刷する方法はあるか
回答を見る
  • 締切済み

プリンターLBP221での手差し印刷について

キャノンのプリンターLBP221の手差し印刷についてです。 通常、ブラウザIEで某サイトにログイン後、印刷を押下、印刷設定に進み 給紙トレイを手差しに選択して印刷すると手差しで印刷されます。 ブラウザをFireFoxに変更してから、同じことをしても手差しではなく、 自動のA4の給紙トレイから印刷されてしまいます。 コンパネ➝デバイスとプリンターの設定➝印刷設定から 給紙トレイを手差しにした場合は、手差しから印刷されるのですが、 その場合全てが手差し印刷されてしまう為、困ります。 某サイトの時のみ、手差しで印刷されるようにするには、 どうしたらよいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.2

自動のA4の給紙トレイから用紙を抜いておいて 給紙トレイを手差しに選択して印刷する

• okvaio
回答No.1

ブラウザをFireFox→Chromeに変更してみてください。