• ベストアンサー

プリンターの手差しトレイから印刷できない。

プリンターの操作パネルで設定したのですができず。windowsからは、プリンタードライバーの設定が優先します。プリンタードライバーで給紙するトレイを選択して下さいと書いてあります。 ⇒プリンタードライバーのヘルプとなっています。 どうゆう手順ですればよいでしょうか。教えて下さい。通常のトレイからは印刷出来ます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

印刷設定の給紙方法の設定で、”手差し”を選べばいいと思うのですけど・・・。