• 締切済み

プリンターCANON製LBP-1820で印刷ができない

LBP-1820をネットワークプリンタとして使用しているのですが、時々プリンターはオンラインになっているのですが、PCのプリンタの状態(プリンタの設定画面)がオフラインになってしまい印刷ができなくなります。 OSはWINXPのHOMEEDITIONです。

• yshou
  • お礼率9% (1/11)

みんなの回答

• Hiyuki
回答No.1

ドライバーの更新とかされましたか?

参考URL:
http://cweb.canon.jp/drv-upd/lasershot/ls4-2kxp.html