• 締切済み
  • すぐに回答を!

CANON LBP3700のプリンタで印刷しても白紙になります

CANONのLBP3700をWindows2000で使用しています。 今朝から印刷すると白紙で排出されるようになりました。 テスト印刷や、プリンタからクリーニング用紙の印刷も試してみましたが 全て白紙になります。 どのような原因が考えられるでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.1

プリンタの故障→修理に出すか新しいのを購入 プリンタ内部の消耗部品の劣化→交換 プリンタドライバの不調→最新をダウンロードしてインストール 接続ケーブルの接触不良(可能性低いですね) って感じでしょうか? まずはプリンタドライバを新しいのがあれば新しいのを、 なければ今のドライバを入れ直してみて下さい。

質問者からのお礼

プリンタ側からの操作でもクリーニング用紙が印刷できませんでしたので ドライバは確認していませんでした。 プリンタドライバを更新してケーブルも交換してみます。 それでだめでしたら修理に出すことにします。 ありがとうございました。