• 締切済み

学校にメガネストラップ

学校に紛失防止でメガネストラップをつけたいと思います。黒ですが何か言われませんかね?小学生です

みんなの回答

• mimazoku_2
回答No.4

目立ちにくい色なら大丈夫だと思います。 それにメガネの破損・紛失防止だから、先生も怒ったり注意したりしないと思うよ。

• BUN910
回答No.3

大丈夫でしょう。 但し、体育の時ぐらいは危険を伴う可能性があるので、取ってと言われるかもしれませんね。

• takochann2
回答No.2

それくらいは大丈夫でしょう。

• jrn700
回答No.1

お邪魔します こんなのですか? 全く問題ないと思います。と言うか、問題にする方がおかしいと思いますよ。 私の孫の小学校でもしている子いますけど、当然何も言われません。 変なことを言う先生がいる様であれば、取りあえず事前に聞かれたら如何でしょうか? https://www.amazon.co.jp/SWANS-%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%82%BA-%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97-BK-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B01GFNLDR4/ref=asc_df_B01GFNLDR4/?tag=jpgo-22&linkCode=df0&hvadid=280375839043&hvpos=&hvnetw=g&hvrand=15951889507999569055&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=&hvdev=c&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1009717&hvtargid=pla-581461760771&psc=1&th=1&psc=1