• ベストアンサー

本当にそうなんか…

この時期日の入り時刻すぎると、寒さのバロメーターはアップすると思ってなくてはいけないのですか?なぜなら今日楽しみなイベント行くため外出の時上着忘れてしまいまして…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

冬季間は、普通は、外出時に外套を着るべきでしょうね。。。

その他の回答 (2)

• eroero4649
回答No.2

今夜は東京も大阪も6度の予報ですからね。12月一番の寒さになる予報が出ています。しかも東京はこれから雨になりそうです。既に神奈川県で雨は降っているので、東京が降るのも時間の問題でしょう。

回答No.1

インドアでのイベントなら帰りにタクシーを使えば上着はいらないけど、アウトドアのイベントや外を歩く時間が長く寒いと感じるならユニクロでアウターウェアを買えばいいだけです。

hiro47832
質問者

補足

ユニクロでアウターウェアとありますが、価格はどのくらいですか?