• 締切済み

何をしていますか??? ① トウモロコシ を茹でている。 ② 鍋を洗っている。 ③ スパゲティ麺 を茹でている。

みんなの回答

noname#253548
noname#253548
回答No.2

どれでも無いですね。 鍋で、ただお湯を沸かしているだけです。

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8525/19379)
回答No.1

この流れだと③かな?

benchan1966
質問者

お礼

YOU ARE GOOD WAVE.

関連するQ&A

  • お鍋を食べて~

    お鍋を食べたあと残った汁で どちらを食べますか、 「麺」か「雑炊」どちらですか。

  • ○○鍋が好き

    朝晩は少し涼しゅうなってきました、 地域によっては寒くなってきたことでしょう。 で、ウチは今晩鍋にしました、単なる寄せ鍋ですが 最後にインスタントラーメン入れて食うのが好きです。 で、皆さんには好きな鍋の具材と最後に何を入れて (ご飯入れて雑炊にするのか麺を入れるのかそれとも え~~!というものを入れてしまうのか) 聞いて見たいと思いました。 ゲテモン(?)大歓迎です。

  • キムチ鍋の後、、、

    鍋が好きで、この時期(冬)は結構頻繁に鍋料理を食べています。 大半がそのあと雑炊や麺を入れて食べるのですが、キムチ鍋の場合みなさんどのようにして食べていますか? 餅を入れたり、ご飯を入れて雑炊のようにしたり、麺を入れたりして食べているのですが、いまいちパッとしないような気がします。 キムチ鍋のシメとして、おいしい食べ方があれば教えてください。

  • 麺を茹で終わった後、なべの底にくっついてしまう。

    パスタの麺を茹でるときですが、 茹で終わってからザルにあけるときに、 なべの底にパスタの麺がくっついてしまいます。 なべの底にパスタの麺がくっついていまわないようにするには どうすればいいのですか?

  • 鍋やガスコンロはふたつないと、作りづらいですか?

    蕎麦やラーメンを作る場合 鍋やガスコンロはふたつないと、作りづらいですか? 1つは麺をゆでるようで、 1つはつゆを作るようで 二つの鍋、コンロがないとキツイですか? 1つの鍋、一つのコンロで作る方法があれば教えてください。

  • モツ鍋

    週末に初めて「モツ鍋」を作る事になりました。 モツ、キャベツ、ニラ、にんにく、ちゃんぽん麺を (もやしは嫌いなので入れません、ちゃんぽん麺は中華麺になるかも?) 用意する予定ですが、それ以外に (1)この材料を入れたら美味しい! (2)このひと手間が美味しくなる! と言うのがありましたら教えて下さい。 (3)あとモツは、下処理等は必要でしょうか? ダシは市販のモツ鍋の素を買おうと思ってます。 宜しくお願い致します。

  • 鍋の底に面がこびりついてしまう原因は?

    インスタントの焼きそばを作ったのですが 画像の様に鍋の底にこびりついてしまいました。 作り方は 最初に鍋で2分麺を茹で、フライパンで野菜と一緒に焼くようにと書いてありました。 フライパンがなかったので茹でた鍋で麺を焼きました。 油は敷きました。 このようにこびりついてしまう原因は フライパンではなくなべを使ったからでしょうか? それとも鍋がもう古いからでしょうか?

  • 鍋〆に入れる中華麺は茹でるんですか?

    冬になると、お鍋の出番がグッと増える我が家です。 今までうどんを入れる事はあったんですが、今度中華麺を入れてみようと思います。 中華麺は、茹でた麺を入れるんですか? 生の中華面をそのまま入れるんでしょうか? そのまま入れると、にごってドロドロする気がするが・・・。 でも茹でたらのびちゃいますよね? ちなみに、ちゃんこ鍋に入れてみようと思います。 宜しくお願い致します。

  • キムチ鍋なぜ?

    キムチ鍋の後にラーメンの麺を入れるとスープがかなりマイルドになってあまり辛くなくなるのですがこれはなぜでしょうか?

  • お鍋の〆には何を召し上がりますか?

    こんばんは。 今の季節は、お鍋をする機会も多いと思います。 我が家の〆は、うどん、蕎麦、ラーメンで、大晦日は〆に年越し蕎麦でした。 煮ぼうとうは片栗粉が付いたまま生で最初から入れるので、とろみがつき〆とはちょっと違いますし、ワンタン鍋は最初からラーメン用意して、これじゃワンタン麺みたいです。 何故か雑炊は機会がございません。 ○○鍋の〆は△△が向いてるとか、お話をお聞かせ頂けたら嬉しいです。