• ベストアンサー

どうしたらよいのかわかりません!!

PrincessRoseの回答

回答No.7

私も遠距離恋愛をしています。相手は海外にいるので会えるのは1年に数回程度ですよ。 それでも私達はお互いに誠実に恋愛しています。 私は、彼のことが本当に好きなので幾ら淋しくても他に目が行かないんです。 彼も私を信じていてくれてるので、お互い安心しています。 不倫は一時の快楽。相手の男性が幾ら良い事を言ってくれても、私の周りでハッピーエンドになった不倫は一人もいません。 皆、家庭に帰っていきました。 遠距離の彼に気持ちが薄れてきたのなら、思い切って分かれてしまってはどうですか?会いに行って気持ちを確かめてくるのも手ですよ。