• ベストアンサー

不倫を放置

社内不倫してる男性社員がいても、だれも止めないし(既婚男と知りながら相手してる女もアホだと思うが。)奥さんに密告もしないのって、やはりみんな他人事でどうでも良いからですよね?巻き込まれたくない気持ちもある?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225666
noname#225666
回答No.1

当事者間の問題であり 事情をよく知らないことに首を突っ込んで ゴタゴタに巻き込まれたくないのだと思います。 気心の知れた友達だったら 忠告くらいはするかもしれませんね。

その他の回答 (2)

noname#216959
noname#216959
回答No.3

止めたら燃え上がり 余計に面倒だからでは ないかと思います。

回答No.2

55歳 男性 この様な案件は相談された時以外は無視です 変に首突っ込むと恨まれたりトラブルに巻き込まれます