• ベストアンサー

社内不倫

23歳で 独身です。 同じ会社に勤めている既婚男を尊敬している気持から 好きになっています。 海外旅行へ行きたいです。 FBに 2人の友達へ「●●●と一緒に行けたらいいな」伝えた。 既婚男に読んでもらえて 一緒にいくことをOKしたら いいな。 海外で 万一 気持ちを抑えないなら 一緒にHしたら 社内不倫ですよね。 もしくは 彼に セクハラしてもらえば 良いセクハラですよね。 どうしましょう。 既婚男のセクハラをまっていたほうがよいかな。 もしくは 海外で 一緒になりましょうといくかな。。。。 意見を聞かせたいです。 (既婚男が 奥さんの以外 こっそりで 何人の女子と遊んでいるよ。

noname#185550

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189385
回答No.1

まずはセクハラの「ハラ」は「腹」ではなくて「ハラスメント」の略であることを覚えましょう。 後半、気団にとってはまたとない都合のいい女っぽいので、その既婚男性の根性の腐り具合によってはきっと望みどおりの展開になります。 問題となるのはバレたときの既婚男性の奥様への慰謝料をどの程度用意できるかですね。 不倫するような社会不適合者は例外なく馬鹿なのでなので間違いなくバレます。 奥様が旦那さんとの再構築を選んだのなら慰謝料の額は少なくて済むかも知れません。が、仕事はクビですね。 就業規則などに社内恋愛や不倫についてのことが謳ってあるなら会社から損害賠償を請求されることもあるかもしれません。 狡猾な奥さんでしたら、まずいったん離婚。旦那さんと貴女からそれぞれ300万から500万の慰謝料をもらいますが、旦那さんは仕事そのままで貴女だけクビ。慰謝料のやりとりと今後接見禁止であることが書かれた公正証書を作成され、将来貴女が結婚するような話しになるとどこからとも無くその公正証書のコピーが出回ることになるでしょう。 当然ですが、貴女がご夫婦の目の前からいなくなったら再婚します。離婚しておかないと慰謝料は満額取りづらいのでね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 上記のことが 私の事ではないです。 その女子が 私の書いている事を読んでもらえば 内の旦那を避けてもらうように 待ちます。 そのまま 避けないなら その女子へ直接に話します。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 >上記のことが 私の事ではないです。 >その女子が 私の書いている事を読んでもらえば >内の旦那を避けてもらうように 待ちます。 > >そのまま 避けないなら その女子へ直接に話します。 直接お話しするときまででいいので、てにをはを覚えましょう。