• ベストアンサー

怒られて反省したことが全くない

返信は補足が多め(@happine)の回答

回答No.6

気が強いのと自分に自信があるからでは。 私などは誉められても反省します。本当に誉められているとは思えず相手の仕事ぶりを見て、私のここが不出来だな、あれも不出来だなと。 そんな私はストレスいっぱいで、家でも仕事のことを悩みます。疲れはてますよ。 あなたの場合、ストレスがたまりにくいでしょうから、長所としてとらえても良いかもしれません。 ただ、あきらかにあなたが間違っていたりおかしい場合は自分を省みる必要はあります。成長しませんので、後輩が入ってきたら追い抜かれてしまいます。