• 締切済み

子供

HutsuunoHitoの回答

回答No.1

他人は一切関係ありません あなたの好きにすればいいと思います 未来の事は誰にもわかりません 大事なのは貴女の意思だけです そもそもそんな下らない事を言うようなバカは相手にしない事です まともな人は思っていてもそんな失礼なセリフは絶対に発しません そんなバカ共の意見なんて1mmも参考になる訳がありません

Yujgvvklngd2c
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 正直かなり辛辣な回答が来ると思ってました… そうですよね、他人は関係ないんです 分かってるんですが常に他人が頭の片隅にあって煩わしいです。精神的な自立が必要なんですよねきっと 悩んでひねくれ過ぎて自分の意思すらもう分からなくなってしまいましたが少しだけ気持ちが晴れました、本当にありがとうございます それと作らない方がいいと言われた理由、ぼんやりですが思い出しました。確か、もう少し社会を見て揉まれた方が良い、みたいな事を言われた気がします。世間知らずの小娘に見えたんでしょうか…間違ってはいませんが