• ベストアンサー

在宅の宅建スクール

なぜカメラオフの在宅の宅建スクールはないのですか 気楽に勉強できるスクールないじゃん

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そういう時はユーキャンかと。 https://www.u-can.co.jp/%E5%AE%85%E5%BB%BA/tanki/ 以上、ご参考まで。

その他の回答 (1)

• tnwhern
回答No.1

youtubeの親切な方々が有益な動画を無料であげていますし、そういうのでも宅建対策の勉強はできますよ。私の友人知人の中にもそういう感じで資格を取得した人はいます。