• 締切済み

女性のいない職場、一人だけの職場

女性のいない職場は、どんなところがありますか。もしくは、一人だけでの職場があったら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 女性がほとんどいない職場は、今は余りないと思いますが 業界の技術職や、倉庫、運送などは女性が少ない職場だと思います。

hokkai33
質問者

お礼

ありがとうございます。たいへん参考になりました。

• 1wkd
回答No.1

職場となると難しいので、自宅で仕事できるスキルを身に着けては?

hokkai33
質問者

お礼

ありがとうございます。ないんですね。。。