• ベストアンサー

ジュースをアイスに

ドリンクをアイスにして食べたいのですが、 そのまま凍らせて良いのか? 凍らせない方が良い飲み物は? ありますでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.1

そのまま凍らせるだけだと凍ったジュースでしかないと思いますが、(シャーベットは凍らせるだけじゃ出来ません)それでOKなんでしょうか? 置いておくと分離するものは、凍る途中でも分離するので味が均一になりません。

その他の回答 (1)

• amfree
回答No.2

>ドリンクをアイスにして食べたいのですが、 そのまま凍らせて良いのか? 凍らせて自分の好みなのか試してください。 >凍らせない方が良い飲み物は? いろいろ試してみてください。 結論、味の好みは人それぞれですので、自分で試すしかない。