• ベストアンサー

マクドナルドのアイスコーヒーの容器

マクドナルドのアイスコーヒーの容器 いつもお世話になっております。 マクドナルドのアイスコーヒーを時々買いますが、お店によって容器は違うのでしょうか? 今まで数店ではプラスチックの透明の容器でしたが、 今日はじめて寄ったお店では他の飲み物と同じ紙のコップでした。 透明の容器が好きだったので、ちょっと残念で。(^^;) お詳しい方教えてください(^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmmma
回答No.1

一般店舗は他の飲み物と同じ紙製のコップ。 マックカフェ販売店舗では透明のコップです。 McCafeってロゴが入ってますよね。

参考URL:
http://www.mcdonalds.co.jp/coffee/index.html
golden-peach
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど、そうでしたか! 確かに今までのお店は都心の大きめなお店でしたが、今日のお店は少し郊外寄りでした。 透明のコップの方が休憩感がでるので、マックカフェのある方に行こうと思います(^^)