• 締切済み

似てますか?

yumihoの回答

  • yumiho
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.2

あまり似ていないなと感じました。 でも鼻は似ていますね。鼻の穴の感じなど似ているな~と感じました。 私は逆で3人出産しましたが、自分に似てると言われる子供がいなくて、ちょっぴり寂しいです。笑 将来的には男の子はお父さんに、女の子はお母さんに似てくるといいますよね。

rhks
質問者

お礼

3人とも少しもママにかぶってる部分はないですか?笑(顔で)

関連するQ&A

  • トイカメラについて

    トイカメラでレトロな雰囲気の写真を撮りたいなと思っています。 そこで質問なのですが、写真を現像した時に撮影した部分に回りに、黒や白で縁取られる写真をとれるトイカメラはありますか? ポラロイドカメラの写真のような雰囲気を出したいのです。 ポラロイドカメラも考えたのですが、本体も自分には高価で、写真も色あせてしまうと聞きます。 もしそういったカメラがあればよろしくお願いいたします。

  • 水道接続するパーツの部分

    添付の写真の接続部分ですが、全体まわすと黄色の線をつけた部分(止水栓に接続している部分)が外れますが、他にも外れる部分あるんでしょうか? なんか雰囲気的には2つのパーツに分かれてるのかな??とも思ったりしての質問です。よろしくお願いいたします。

  • 義母が写真を撮ってくれない。

    前にも質問しましたがもう少し色々な方からの回答が欲しいので、もう一度します。 義母が、私の写真を撮ってくれません。 旦那と子供と私、義父と義母。のメンバーでいるときに、まず義父がカメラ係をしてくれます。その次に、私がカメラを頼まれます。で終了。 頼んでくるのは義母です。 そのあとで、私 旦那 子供 の写真をとってもらいたいのですが、頼みづらい雰囲気を出してます。集合場所から絶対に動かないし。 産後の入院中、お宮参り、旅行。 もちろん撮ってくれると思っていたのに、なぜか撮ってくれません。 私は旦那たち一家を撮っているのに。 義父も撮ろうかって言ってくれませんが、それはただ単に気が利かないだけだと思います。 義母はわかっていてわざとしない。 一度も、私達の写真を撮ってくれたことはありません。 これは普通なのでしょうか。 素直に撮ってと言えない私が悪いのでしょうか。 でも、自分達がとってもらったのだから今度は撮ってあげるよ~となるのか普通かなと思うのですが…。 みなさんの意見お聞かせください。

  • 至急お願いします…。

    始めに、ものすごいしょうもない事かもしれませんがよろしくお願いします。質問なんですが、旦那の元カノが旦那と付き合ってた時のプリクラをFacebookのプロフィール画像にしてます。旦那の顔は写ってないんですが、手と腕と服が写ってます‼普通は、そこもスタンプか何かで消してから使うと思うんですが…旦那本人もこれは俺やわって言ってます。元カノ本人は自分自身の顔が気に入ってるから使ってると言ってます。もちろん元カノ本人が気に入って使ってるのは何も思わないんですが、こちらから旦那の手と腕と服の所は何かで消して使って下さいと何回もお願いしてるのですが、写真は変えないの一点張りで…こちらも写真を変えてとは言ってなくて、旦那が写ってる部分は消してほしいとお願いしてるのですがキレてきます‼自分自身の顔が気に入って使ってるなら旦那の手と腕と服を隠して使っても何の問題もないですよね⁇と言っても、旦那と分からんやろって言います‼でも見た事ある人は分かるし旦那本人も俺やわって言ってるので旦那の写ってる部分は消してほしいのです‼このままお願いを続けるしかないのでしょうか…何か良い方法はありませんか⁇

  • 旦那に当たり散らしてしまいます。

    旦那に当たり散らしてしまいます。 新婚です。 今までは仲良くしてきました。 彼は結構わがまま、自己中心的な部分がありますが、私が平和主義なので、 色々目を瞑って仲良くしてきました。 しかし、 ここのところ突然私が精神的に余裕がなくなってしまいました。 今まではまぁまぁ…と許せていたことでも、 旦那に言ってしまいます。 旦那も口が立つタイプなので、 私が何か言うと、理詰めで攻めてきて、 雰囲気が悪くなる→私も嫌な気分になる→また旦那に文句を言う→理詰めで攻められる→雰囲気悪くなる の悪循環で、 一ヶ月ほど仲良くできていません。 今までは穏やかで全然怒らなかったし、俺のこと理解してくれてたのに、 最近なんでそんなに怒るのか? と言われます。 でも、私は理不尽なことでは怒っていません。 でも、旦那は理不尽であろうとなかろうと、 自分に意見されるのが気にくわないタイプで、 家の中の雰囲気が最悪です…。 この悪循環から抜け出して仲良くしたいのですが… どうしたら良いのでしょうか?

  • 誰の子か分からないとして…

    誰の子か分からないとして 旦那とは 性格(育った環境にもよると思いますが)と鼻の穴の形、髪質が似てると思います。 子供の頃の旦那の顔に少し似てるような似てないような…って感じです 旦那の子だと思いますか? まだ子供なので似てくる部分似てない部分出てくるとは思います DNA鑑定したら?とかそういうコメントは要らないです この写真は2つとも旦那と子供です(両方同じ人物)

  • 写真を撮ってくれない。

    いつも疑問を感じています、聞いてください。 義母が、私の写真を撮ってくれません。 旦那と子供と、義父と義母と私。のメンバーでいるときに、まず義父がカメラ係をしてくれます。その次に、私がカメラを頼まれます。で終了。 頼んでくるのは義母です。 そのあとで、私 旦那 子供 の写真をとってもらいたいのですが、頼みづらい雰囲気を出してます。集合場所から絶対に動かないし。 もう行こう、みたいな感じです。 産後の入院中、お宮参り、旅行。 もちろん撮ってくれると思っていたのに、なぜか撮ってくれません。 私は旦那たち一家を撮っているのに。 義父も撮ろうかって言ってくれませんが、それはただ単に気が利かないだけだと思います。 義母はわかっていてわざとしない。 一度も、私達の写真を撮ってくれたことはありません。 これは普通なのでしょうか。 素直に撮ってと言えない私が悪いのでしょうか。 でも、自分達がとってもらったのだから今度は撮ってあげるよ~となるのか普通かなと思うのですが…。 みなさんの意見お聞かせください。

  • プリンター購入の目安

    今もっているプリンターの写真画像が汚いので買い替えを考えています。 先日、量販店に行ったところ、先方の売りたい機種を勧められている雰囲気だったので帰ってきました。 そこで、質問なのですが綺麗な写真をプリントしたいとして、プリンターのスペック表のどの部分に注目すれば良いでしょうか?基準の数値はありますか? また、スキャナー+コピーの複合機でおすすめ商品はありますか?

  • ペイントで合成写真を作りたいのですがうまくいきません。

    ペイントで合成写真を作りたいのですがうまくいきません。 こんにちは。 自分の写真に,お洋服を試着したときの雰囲気を知るため 簡単な合成写真を作成したいと思い こちらのURL http://page.freett.com/comet333/gazou030.html を参考に,作成してみました。 切取りと消しゴムを使って拡大した洋服の周りをきれいに切取って保存し いざ,自分の写真の上に貼り付けてみると(もちろん背景は透明) 洋服の周りに少し白い背景の一部が残ってしまいます。 消しゴムがいけないのかなと思い,襟と肩の部分だけ切り取りで洋服の端まできれいに切取り 貼り付けてみたときはうまくいったのですが 洋服の周りを全体切取りをして,保存し やっと終わった~と思って貼り付けたら, 消したはずの白いものがまた出てきてがっくりです。 何度しても白い部分が同じ形に出てくる気がします。 何がいけないのでしょうか?? 本当に合成写真として使いたいわけではなく, それなりに着ている感じに見えればよいのですが 洋服の周りに復活する白い部分が結構あって,雰囲気が分かりません。 どうしたらよいでしょうか。 分かる方教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 結婚式の写真(離婚後)

    私は、一度離婚を経験し、今は新しい彼と半同棲生活をしています。 で、お聞きしたいのですが、 1.(離婚経験者の方に質問)別れた相手との結婚式の写真をとってありますか? 2.(みなさんに質問)彼女(彼)の別れたダンナ(奥さん)との結婚式の写真を取ってある事についてどう思いますか? ちなみに、私は前のダンナさんとの結婚式の写真は思い出として取ってあります。押入れの奥にしまってあるので彼は見ていないと思うのですが・・・。