• ベストアンサー

会社で上の方に美味しいところを持っていかれる

koh124の回答

• ベストアンサー
  • koh124
回答No.1

私は言った方がいいと思いますよ ストレス発散にもなるし  あまり言いずらかったら相談ダイヤルにかけるとか 思いっきって辞めたり転職したりしてわいかがでしょうか。

rocketkeita
質問者

お礼

ありがとうございます。黙っているのも何かと思ったので、コミュニケーションは取ってみました。スッキリしました。背中を押していただき、ありがとうございます。