• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:漫画)

欲しい漫画を買う方法について悩んでいます

bellflaw17saiの回答

回答No.4

よっぽど客の少ない本屋か よほどその漫画に思い入れのある店員でなければ いちいち覚えてないと思いますし 漫画をひと月またはおこずかいもらうたびに一冊ずつ買うというのは そんなに変わった行為でもないので 気にしなくていいと思いますよ

関連するQ&A

  • マンガ「ごくせん」について

    いつも連載中のマンガは次が気になってしまうので なるべく完結したものを単行本で買っています。 ドラマにもなっていたのでごくせんも連載が終わっていると思って、 14巻まで買ったらまだ続いていたんですね・・・。 続きが気になって気になって、本誌「YOU」を本屋に見に行きたいのですが、なかなか本屋に行くことができません。 現在本誌ではどんな展開になっているのか(できたら詳しく) 教えてもらえるとうれしいです。お願いします!!!

  • どこにも売ってない!なんで??

    僕は漫画が好きで良く買うんですけど どうしても途中からどこの古本屋にも本屋にもない物があるんです。 それはまず「浦沢直樹」の「HAPPY!」というマンガの最終巻の23巻! これが全くどこにもありません。どうしてしまったのでしょう? 絶版にしてもどっかの中古本屋にはあってもいいはずなのに・・・ 次に「石渡治」の「LOVE」というマンガの21巻からが見当たりません(泣) どなたかこの漫画をインターネットで買えるお店があったりしたらおしえていただきたいです。 そしてなぜどこにもないのかということについても何か知ってることがあったら教えてください。

  • 同じ会社なのに、漫画を置いてない

    今日、漫画を買いに本屋に行ったのですが、 マッグガーデンのコミックブレイドの 「バガタウェイ」を買おうとしたら、 同じコミックブレイドの「あまんちゅ」や 他の作品はあるのに、「バガタウェイ」だけ ありませんでした。 店員さんに尋ねても入荷していないと言ってました。 新刊はなくても、その前の一巻、二巻があるのに、 最新刊は入れないっていうことがあるんですか? ちなみに二件とも、同じ結果でした。 どういうことになっているか、わかる方が いたら回答、お願いします。

  • 親にバレないようにBLやGL漫画を買う方法

    タイトルの通り親にバレないようにBLやGL漫画を買いたいです。 一人で買いに行くというのは思いついたんですが、往復に時間がかかるし、心配をかけそうなのであまりしたくないのでそれいがいで💦 他に教えて欲しいことは ・親と一緒に行った時(親と店の中に入った時)に買ってもBLやGLだとバレなさそうな完結が3巻ぐらいの漫画で、大体の本屋に置いてありそうなもの(出来ればGLがいいです ・もし買えた時に隠す場所 長文失礼致しました。 回答してくださると嬉しいです!

  • ギャグマンガ日和「コミック本」と「アニメ」

    漫画は見た事がありませんがDVD1,2はレンタルで観ました。 昨日本屋で単行本を見かけたので買おうかと思ったのですがDVDの 内容と同じ物だとなんだか損した気になりそうなので 1巻からそろえたいのは山々なのですが8巻を買いました。 また買いに行こうかと思うのですが1巻はやっぱりDVDと内容が かぶってるのですか? それともDVDは何巻問わず適当にチョイスしたのもですか? 1巻に「伝説の読みきり」が入ってるそうですが他にも買いたい漫画があるので それだけで買う気はまだしません。 ご存知の方お願いします

  • 勇気付けられる漫画は?

    勇気付けられる漫画は? 僕は高校生です。 僕には彼女がいるんですけど 最近とてもメールをするのがめんどくさく感じます。 彼女は多分そう感じではないと思うのですが ただ僕が勝手に感じているだけです。 でも今でも僕は彼女の事が大好きで一緒に居たいとも思います。 僕はもとから物にすごく影響されやすいタイプなので そこで 『この漫画を読めばこれからも彼女と頑張ろうって思うようになる漫画』 を教えてください。 それとできれば僕はこれからどうすべきかなどもよろしければ教えていただけないでしょうか? 拙い文章でしたが 最後まで読んでくれてありがとうございました。

  • おすすめのBL漫画

    私は今まで親にバレるのが怖くてBLを買う勇気がなくて、貸してもらったもの、ネットで読んだもの以外の一次創作を読んだことがありません。いつもpixivで二次創作ばかり読み漁ってます。でも最近自分でも買ってみたくなったのでおすすめのBL漫画を教えて欲しいです! 借りたorネットで読んだ作品は ヤリチンビッチ部、嫌いでいさせて、濡れトロ3P、君には届かない、みなと商事コインランドリー、誰か夢だと言ってくれ、歌舞伎町バッドトリップ、息できないのは君のせい、かわにさざなみ、マスク男子は恋したくないのに、好きにさせてみせるから、海辺のエトランゼ、狼への嫁入り、ショタおに だけです。 ちなみに眼鏡受け、女装が地雷です。あと金欠で何巻も出てる作品は買うのが難しいです…4、5巻くらいまでなら大丈夫です。わがままですみません!

  • BL系のお勧め漫画

    私は、BL漫画や小説が好きなんですが、今までネットでしかないと思っていました。 書店に売っていたりするもので、BL系のお勧め漫画ってありますか? 私としては、髪の長めの線の細い男の子(ALFEEのたかみぃー系が大好きなんです)が出てくる物、読みきりや5巻ぐらいまでで終わるものがいいです。 もし、お勧めがあったら、教えてください

  • 以前読んだ漫画のタイトルが思い出せません><

    2、3年ほど前にゲオで借りた漫画のタイトルが思い出せません。ゲオや本屋で探しても見つかりません。 著者は、女性です。男子高校生が主人公で、彼は、クラスメートの男子に片思いしています。 2人の恋愛を描くホモ漫画では、決してありません。むしろ、主人公がギャグ的な意味で理不尽な目に遭う面白い漫画だったと覚えています。 当時は、2巻くらい出ていて、休載していたと思います。Amazonのレビューもわりかし高評価でした。 親が、ゲオから借りてきたので、女性向けの漫画ではないと思います。たぶん少女漫画でもないです。ちなみに、親もタイトルを思い出せません。 本当に面白い漫画であり、また読みたいと思うので教えてください。

  • あるコミックスを手に入れたいが、入手出来ません

    私は今、とある漫画(現在ドラマ化もされている)のコミックスを探しています。 しかし、本屋に行っても全くなく、 「漫画全巻ドットコム」でやっと10巻まで入手出来た程度です。 (その漫画はコミックスでは全24巻まで出ているが、文庫版で10巻までしか売っていなかった) アマゾンでも途切れ途切れでしか売っていなく、 漫画喫茶に行っても途中の巻が抜けていたり、とありどうにも困っています。 田舎なので本屋でも全く見当たらないので、 ネットで漫画が豊富に買えるサイトを知っていたら教えて下さい。 (楽天でも調べているのですが、なかなか出てきません。 ちなみに私は14巻まで読んでいます。) 宜しくお願い致します。