• ベストアンサー

仕事帰りの挨拶

仕事帰り、上司とすれ違った際、お疲れ様ですと声をかけましたが、返事がありませんでした。私が何歩か歩き、職場の出口に近づいた頃になって、お疲れ様です!と言われましたが、そのまま帰ってしまいました。振り向いて会釈などすればよかったのかと後になって思いました。 親には考えすぎと言われましたが、やはり失礼だったでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#250999
noname#250999
回答No.2

考え過ぎです♪ 他のことに集中して、遅れたのではないかと! あなたも最初に言っているので、気にしなくていいです☆

noma86
質問者

お礼

ありがとうございます。 気にしすぎとわかり安心しました。

その他の回答 (1)

• itariii
回答No.1

考えすぎです!

noma86
質問者

お礼

そうなんですね😅