• 締切済み

やんわり断られてますよね、、?

先週の土曜日に好きな人をデートに誘いました。すると、月曜にシフトが出るから、あと1日待ってて!と言われました。待ちました、、、月曜日は何事もなく過ぎていきました。これはやんわり断られているのと同じですよね笑

みんなの回答

• shioyu
回答No.7

そうとは限らないと思いますけど、 本人から連絡が来ないと、 不安に感じますよね。 他の事で頭にあって、 連絡を忘れている可能性も 考えられると思いますよ。 まあ、もしくは、 最悪、質問者様と デートする意思がないと いうのもあるかもしれませんけど、 一回、本人に聞いてみてから、 判断したらどうですか?

dd3548
質問者

お礼

ありがとうございます、相手から連絡が来ました^_^

• tony3303
回答No.6

初めまして、一度のことなので再度誘っても同じで有れば断っ要るかもですね、アタックして行かない男って男らしくないですね、そんな人は ダメな人ですよ いい人他にいますから・・・頑張ってください。

dd3548
質問者

お礼

ありがとうございます!! 相手から連絡が来ました、、命拾いしました、、

• yaasan
回答No.5

そう思うのはあなたの勝手なので、好きにすれば良いかと思います。 優先順位の高い事が起こったのだろうと思いますが、それが何かは聞かないと解らないですね。

• zabusakura
回答No.4

待ってと言ったんだから断るのなら、その時に断ってると思います。 忘れてるだけだと思うので「シフトどうだった?」と聞いてみればいいと思います。

• qwe2010
回答No.3

他のことに気をとられ、忘れている場合もあります。 聞かないと、わかりませんよ。 勝手に想像するから、悩んだりするのです。 思ったことは、言葉にして伝えましょう。 そうすれば、信用して、信用される間柄になれます。

回答No.2

未だ日付変わって数時間ですよ・・・ 随分とせっかちですね。もう1日位待ってみては?

回答No.1

やんわり断られている、かもしれないから、もうこちらからアプローチするのは諦めようなの? 1%でも可能性があるなら、叶えたい気持ちがあるなら、もう一度都合をたずねてみても良いかなと。 まあさすがに何度もはぐらかされるのなら、断られてるのかもしれないけれど。 一度くらいじゃ、そうとは限らない可能性もあるかもね。 何度かやんわり断られ続けて、誤解じゃなくはっきり脈が無いのがわかったら、キッパリ諦めて、次の恋が芽生えるのを待てば良い。 まだまだ人生長いんだから。 と思います。