• ベストアンサー

やはり弁当屋の看板が目に入ったら食べたくなる?

やはり弁当屋の看板が帰り道のお腹空いてる時に目に入ったら、弁当屋の弁当が食べたくなって急遽、晩御飯は、弁当屋の弁当を買って食べることも多いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harpo333
回答No.2

こんばんは 「出かけ親」っていう漫画でして、日常漫画なのでわかりやすくて面白いですよ。 吉田戦車の昔の漫画はシュール過ぎるのか?うーんどこが面白いのか?私にはわからないのがありました。 マルクス兄弟の映画とかモンティ・パイソンとかシュールなのは好きなんですけどね。

samusamu2
質問者

お礼

>>「出かけ親」っていう漫画でして、日常漫画なのでわかりやすくて面白いですよ。 日常の我々がしてることを面白おかしく書かれているわけなのですね。読んでみたいです♫ >>吉田戦車の昔の漫画はシュール過ぎるのか?うーんどこ>>が面白いのか?私にはわからないのがありました。 刺さる人には刺さるのでしょうねえ。 シュールな内容ってどうしても好みが分かれますもね。

その他の回答 (1)

• harpo333
回答No.1

私はないんですけど、ビッグコミックオリジナル連載中の 吉田戦車の漫画でのり弁やたらと研究して食べ比べてますんで 彼ならのり弁買いそうです。

samusamu2
質問者

お礼

harpo333さんお晩でございます。 >>私はないんですけど、ビッグコミックオリジナル連載中の 吉田戦車の漫画でのり弁やたらと研究して食べ比べてますん>>で 彼ならのり弁買いそうです。 へえ~面白い漫画があるのですねえ♬ のり弁食べ比べですかあ。なんかおもしろですね^^ 唐揚げ弁当の食べ比べとかをじゃあ私はしてみようかなあ(^^♪ 回答ありがとうございます。