• 締切済み

バレンタインチョコ

夜遅くにすみません。中学生の女子です。 今週はテスト期間ということで好きな人にチョコがあげれなかったので明日、テスト最終日なので明日好きな人に渡そうと思うのですが、 その時に紙に書いて告白したいなって思っています。 書くと良いこととかってありますか?自分で考えるべきっていうのは 分かってるけどこういうの苦手なので、教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.2

まずは、 チョコを渡すのが遅くなった理由。 テスト期間だったから、勉強の邪魔になったらいけないので、渡すのが今日になりました。って感じかな。 次に、 いつから気になり出して、好きになった理由。こう言うところが好きです。みたいな感じかな。 成功率?が低くても、 想いは伝えた方が良いよ。 成功するかしないかは、 やってみないとわからないよ。 勇気を出して、 想いを書いて、 渡せばいい。 頑張ってね。 ^_^

• agehage
回答No.1

成功する可能性がある程度見込めるなら分かりやすく「好きです、付き合ってください」と書くといいです 遠回しに気持ちを伝えようとすると男は鈍感なので全く理解できません 成功する可能性が低いなら手紙も告白もやめて、チョコだけ渡して、もっと仲良くなりましょう 成功の可能性のない告白など迷惑なだけですからやめましょうね