• 締切済み

バレンタインに渡すもの

高校3年の女です^^ 今すごく真剣に好きな人がいます。 明日その人にバレンタインを渡そうと思っています。 (バレンタインの日は会えないので↓) でもまだ付き合いたいとかは思っていません・・ 日ごろの感謝の気持ちと好きな気持ち(告白ではない)を 伝えたくて渡そうと思っています。 相手はチョコみたいな甘いものが苦手なんです。 なのでパン(ドーナツ)とかを作って 渡そうと思っています^^ バレンタイン=チョコってゆうのが定番ですが、 チョコを必ずあげる必要はないですよね><

みんなの回答

• kenkenkiyo
回答No.5

No.1です。 お礼ありがとうございます。 もうドーナツ作りました????^^ >メッセージカードは何を書いたら いいのでしょうか。。 そうですね・・・ 「楽しい毎日ありがとう。  高校生活、○○のお陰で、  すっごく良い思い出が沢山できた(ハート)  これからも仲良くしてね(* ^ー゜)ノ  春休み、良かったらいっぱい遊びにいこうね♪」とか。 ここまで仲良くなってたかどうかはわかりませんが、ご参考までに・・ ”春休みの遊びの誘い”は入れておいたほうが良いと思いますよ。 あと知ってるかもですが、携帯のアドレスと番号ですかね・・・

kyanms2-1
質問者

お礼

ドーナツは油で揚げるから 朝作って夜に渡す予定です! 脈なしだと思うから遊びの誘いとかしても乗ってくれないと思うんですよ・・ あたしもあたしでまだ遊びに行けそうな段階じゃあないと思ってます。。 もう少し時間がたってから>< アドレス知りたいなー↓ どぉすれば気軽に聞けるでしょうヵ・・! 聞くなら直接聞きたいですv あと、バレンタインって脈なしでも相手は喜んでくれるでしょうか・?

• deerock
回答No.4

なぜバレンタインはチョコレートになったのですかね?意外と男性はチョコレートじゃない方が嬉しいものです。 いずれにせよ気持ちがこもっているなら何でも嬉しいはずです。 明日頑張って下さいね。

kyanms2-1
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そぉなんですか! 初めて知りました・・ 気持ち伝わればいいな~ 頑張ります☆

• minku97
回答No.2

こんばんわ。 必ずチョコをあげる必要はないと思いますよ。 私は、結婚したので主人になりますが、同じように甘いものが苦手なので、1度もチョコをあげたことがありません。 私の場合は、ちょっとしたテーマを決めていて、いつも「身につけるもの」です。 ネクタイ、タイピン、ベルト、カフスなどなど。 相手のことを知って想うことが大切だと思います。 きっとそれは相手に伝わると思います。 素敵なバレンタインになるといいですね。

kyanms2-1
質問者

お礼

回答ありがとぅございます! 身につけるもの素敵ですね! 相手のことを想って接すれば きっと伝わりますよね^^ ポジティブにいきます~!

• suzuryou3
回答No.3

甘いものが苦手ならチョコである必要はないと思いますよ。 自分的には食べ物なら何でもいいと思います。 手作りはもらうと嬉しいですから。

kyanms2-1
質問者

お礼

回答ありがとぉございます! うれしいと思ってもらいたいな~! 手作りがんばります><

• kenkenkiyo
回答No.1

パンって良いかもしれません。 甘いものが苦手なら、家族の誰かに食べてもらうとかになっちゃうだろうし、 年頃の男の子なら、それすら恥ずかしくて、 結局机の引き出しに入れっぱなしでカビが生えた・・とか、なりかねませんからね(^_^;) 自分で焼くなら、ハート型のバンズでコロッケパンとか、 ハンバーガーとかなら、もっとインパクトありますよ! 下手したら、一生心に残るかもしれません。 おまけにお料理上手もアピールできますしね♪ がんばってください。 メッセージカードは忘れないようにしてくださいね(* ^ー゜)ノ 良いバレンタインになると良いですね。

kyanms2-1
質問者

お礼

回答ありがとぉございます! ハンバーガー、コロッケとかですか! インパクトあっていいですね>< でも明日はドーナツになるかと・・ すいません↓ メッセージカードは何を書いたら いいのでしょうか。。 付き合いたいとも思っていませんし、 まだその段階とも思ってないので。。