• 締切済み
  • すぐに回答を!

バレンタインチョコ

いろいろと長くなるのですが良かったらおしえて下さい。 私は中1の女子です。 好きな人にチョコをあげたいのですが前に告白して考えさせてといったきりとっても気まずいです。メールをしても返信が来ないしlineで最初の名前を出さないときはふつーにトークしていたんですが、私だと分かると返事が来ません。 どうしたらうまくバレンタインチョコを渡せばいいのでしょうか? どのようなチョコが嬉しいのか その他でもいいのでなんでも案を出してくれないでしょうか? 長々とすみません。 よろしくお願いします

みんなの回答

• 回答No.1

告白頑張ったんですね♪ 気まずくなっちゃってるなら渡すのに勇気がいると思いますが、文面からして、このまま何も行動しない限り状況が変わらないまま自然消滅しそうな気がします。 あくまでも私の意見ですが、この際思い切って、返事を聞かせてもらえるように、チョコを渡して頼んだらどうでしょうか? 現在21歳の私も職場の人に片思い中で、今まで恋愛経験0でかなり不安ですが、チョコは渡したいと思います(^^) 歳も場所も全然違いますが、片思いしてる者同士、お互いがんばりましょo(^▽^)o