• ベストアンサー

こんなおとこの娘なら

こんなおとこの娘なら付き合いたいですか? それともやっぱり気持ち悪いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1137/2949)
回答No.2

女性にしか見えないし、可愛いので気持ち悪くはないです。 友だちになるのには何の問題もないですが、肉体関係になるのは少し迷います。(少しかい!)

yuki0421
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 後ろからなら受け止められるかも。 但し、太いのは無理かな⁉️

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9774)
回答No.5

体形が不自然で違和感有る、逃げると思う。

yuki0421
質問者

お礼

バスト83、ウェスト64、ヒップ85ですが、仕事中の服装でダボダボになってますものね!😄

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1263/3846)
回答No.4

”おとこの娘”とは”男の娘姿”という意味ですか? この人は男なのですか?

yuki0421
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男性です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ちょっと付き合ってみたいです。 まあまあ可愛いですし。

yuki0421
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 間違って男に生まれてしまったんですね。 私も付き合いたいけど、不可能なので😅

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetsumyi
  • ベストアンサー率26% (1863/7133)
回答No.1

女の娘なら付き合いたいです。 最高です、がスカートが短か過ぎがちょっと気になる。

yuki0421
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おとこの娘ですから、スカート丈短くして誘ってるんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の娘になりたいです!

    高校一年生、男です。 男の娘になりたいです。 どうしたらなれますか? ○○をできるようにするや○○を買ったほうがいい、○○をしたらいいなど、なんでもいいです。 男の娘になるためならなんでもします!! (でも、あまりお金はかけたくないです。というか、お金あまりありません。)

  • 男の娘になりたいのですが…

    私は、小学四年生からずっと男の娘にあこがれています、でもどのようにすれば男の娘なれるかわかりません、丁重に教えてくださるとうれしいです。ちなみに今は中学一年生で体重は45kぐらいです。よろしくおねがいいたします。

  • 男の娘

    男の娘とオカマってどう違いますかZ?

  • 男の娘

    ふたなりやアンドロギュヌスは男の娘に分類されるのですか? またアンドロギュヌスとふたなりは何が違うの? 先日、アンドロギュヌスをふたなりと言ったらある人に怒られてしまいました。 またその方が「アンドロギュヌスは男の娘の原点だ」と言いますが、それはどうしてですか? インターネットで調べてみたのですが、納得いきません。 私にアンドロギュヌスなどの知識が無いためイマイチ分かりません。 意見待ってます。

  • 男の娘

    今流行の男の娘?になってみたのですがどうですか? ここがかわいいや、ここが男っぽいからこうした方がいいなど… 男女から意見を聞きたいです。 カテ違いかも知れませんが回答よろしくお願いします。

  • 男の娘について

    女性のみなさん恥ずかしいことですが男の娘になるにはどうしたらいいんですか 教えて下さいメイクはまだしたことがないので

  • 男の娘について

    可愛い男の娘てどう言う人のこと言うんですか女性のみなさん教えて下さい

  • 男の娘になるにはどうしたらいいですか。

    男の娘になるにはどうしたらいいですか。 自分はいま18歳の高3です。最近女装に興味をもちはじめて、そこで僕は東京の秋葉原にある女装喫茶ニュータイプにいるような男の娘になりたいと思いました。それと自分は身長が164で体重が53くらいです。それと最近自分の3つ上の姉からメイド服をもらって早速きてみました。それと姉の友人につい最近かわいい顔しているといわれました。ですがひとつだけ悩みがありますそれは髭です自分いちど誤って髭を剃りすぎてしまったことがありそのせいか跡が残っていたりどこかに髭が生えていたりするからです。そこで質問です本当にかわいい男の娘になるにはどうしたらいいのかそれときれいに髭を処理するにはどうしたらいいのか教えてください

  • 男の娘

    身長180cm体重65kgの野郎は男の娘になれるでしょうか!? ただの女装野郎に成り下がるしかないのでしょうか!? ちなみにまだしたことがないです。

  • 男の娘

    男の娘です。 アンダーバスト85 バスト105 のE85の下着を購入しました。 何かサイズ・重さ・感触を再現できるものはありますか? ※シリコンバスト以外

専門家に質問してみよう