• ベストアンサー

こんなおとこの娘なら

こんなおとこの娘なら付き合いたいですか? それともやっぱり気持ち悪いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sknbsknb2
回答No.2

女性にしか見えないし、可愛いので気持ち悪くはないです。 友だちになるのには何の問題もないですが、肉体関係になるのは少し迷います。(少しかい!)

yuki0421
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 後ろからなら受け止められるかも。 但し、太いのは無理かな⁉️

その他の回答 (4)

• habataki6
回答No.5

体形が不自然で違和感有る、逃げると思う。

yuki0421
質問者

お礼

バスト83、ウェスト64、ヒップ85ですが、仕事中の服装でダボダボになってますものね!😄

• FattyBear
回答No.4

”おとこの娘”とは”男の娘姿”という意味ですか? この人は男なのですか?

yuki0421
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男性です。

回答No.3

ちょっと付き合ってみたいです。 まあまあ可愛いですし。

yuki0421
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 間違って男に生まれてしまったんですね。 私も付き合いたいけど、不可能なので😅

• tetsumyi
回答No.1

女の娘なら付き合いたいです。 最高です、がスカートが短か過ぎがちょっと気になる。

yuki0421
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おとこの娘ですから、スカート丈短くして誘ってるんでしょうか?