• ベストアンサー

男の娘になりたいのですが…

私は、小学四年生からずっと男の娘にあこがれています、でもどのようにすれば男の娘なれるかわかりません、丁重に教えてくださるとうれしいです。ちなみに今は中学一年生で体重は45kぐらいです。よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211894
noname#211894
回答No.2
nyainyaip
質問者

お礼

参考にさせていただきます、ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

noname#165136
noname#165136
回答No.1

化粧をして女物の服を着れば良いと思います。 男の娘というのは、精神や容姿が女の子のような男性を指します。