• ベストアンサー

男の娘になりたいのですが…

私は、小学四年生からずっと男の娘にあこがれています、でもどのようにすれば男の娘なれるかわかりません、丁重に教えてくださるとうれしいです。ちなみに今は中学一年生で体重は45kぐらいです。よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211894
noname#211894
回答No.2
nyainyaip
質問者

お礼

参考にさせていただきます、ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#165136
noname#165136
回答No.1

化粧をして女物の服を着れば良いと思います。 男の娘というのは、精神や容姿が女の子のような男性を指します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の娘の身長

    身長159で体重51キロなんですが、男の娘になることできるかな?

  • 男の娘

    身長180cm体重65kgの野郎は男の娘になれるでしょうか!? ただの女装野郎に成り下がるしかないのでしょうか!? ちなみにまだしたことがないです。

  • 男の娘になるにはどうしたらいいですか。

    男の娘になるにはどうしたらいいですか。 自分はいま18歳の高3です。最近女装に興味をもちはじめて、そこで僕は東京の秋葉原にある女装喫茶ニュータイプにいるような男の娘になりたいと思いました。それと自分は身長が164で体重が53くらいです。それと最近自分の3つ上の姉からメイド服をもらって早速きてみました。それと姉の友人につい最近かわいい顔しているといわれました。ですがひとつだけ悩みがありますそれは髭です自分いちど誤って髭を剃りすぎてしまったことがありそのせいか跡が残っていたりどこかに髭が生えていたりするからです。そこで質問です本当にかわいい男の娘になるにはどうしたらいいのかそれときれいに髭を処理するにはどうしたらいいのか教えてください

  • 男の娘になりたいです!

    高校一年生、男です。 男の娘になりたいです。 どうしたらなれますか? ○○をできるようにするや○○を買ったほうがいい、○○をしたらいいなど、なんでもいいです。 男の娘になるためならなんでもします!! (でも、あまりお金はかけたくないです。というか、お金あまりありません。)

  • 中1の娘に羞恥心を持たせるには?

    中学1年の1人娘は恥じらいを知らないというか、学校から帰ると「楽だから」とさっさと制服を脱いで下着とパンツに。 お風呂上がりはオールヌードを隠そうとする素振りもなくいつまでもウロウロ。 丸裸のまま夕食のテーブルに着こうとすることも珍しくなく、いくら注意してもどこ吹く風です。 父親がいてもお構いなし、というか何の抵抗もなくお風呂も一緒に入っています。 体の成長は遅く、中学入学時に身長141cmで体重は27キロ。痩せていて胸はぺったんこ。発毛も初潮も気配もありません。小学3,4年にしか見えない幼い裸ではあるのですが、中身はもう中学生。 …とっくに恥ずかしがらなくてはいけない歳ですよね。 発達障害の一種(?)かと心配になってきます。 娘に年相応の恥じらいを持たせるにはどうすればいいでしょうか?

  • 娘のあそこを何と呼ぶか?

    今小学生3年生です。 ここ(まんk)何て言うのと聞かれました! その時はママに聞いてと言ったのですが、まんkだよと言った方が良かったのでしょうか? みなさんは娘が子供の頃からまんkと言ってるのですか?

  • 娘が・・・

    娘が実の兄に小学4年から、つい最近(中学1年)まで ずっと犯されてたのを、知ってしまいました。 私はどうしたら良いのでしょうか? 正直頭がおかしくなっています。 息子を殺して私も死んだ方が、いいのでしょうか? もう何も考えられません・・・ 誰か助けて。

  • 男なのですが…

    私は18歳、男です。 悩みは、好きな異性に「かっこいい」より「可愛い」と言ってもらいたいことです。 かといって、好きになる女性は私より背が大きいなどと言うわけではありません。 手を繋いだり、口づけなどの恋人同士の行為も私からというよりも、女性の方から求めてもらいたいと思ってしまいます。もちろん、私もそういう事は好きな人とならしたいのですが。 ちなみに、私が今まで好きになった女性は3人です。実ったのはそのうち1人です。また、私の身長は164センチ、体重48キロで1つ上の先輩には先日「中学生みたい」と言われました。 ここで身長体重を挙げたのは、可愛いと思われたい理由があまり男らしくない体型の可能性もあるからです。 そこで質問です。 女性からみて私のような男をどう思いますか? また、男性で同じ様な思いの方はいらっしゃいますか? 高校3年間は運動部に所属しており、ご飯をいっぱい、よく噛んで食べて体重を増やし男らしい体型を目指していたのですが全く変化がありませんでした。 回答よろしくお願いします。

  • 「男の娘」って何ですか?

    僕は子供の頃、性別を間違えられることが苦痛で仕方ありませんでした。 親も間違えられる度に一々説明するのが面倒だったらしく、 間違えられても黙っているように言われていました。 しかし、小学4年生になった頃、普段からあまり面識はなかったのですが、 同じ小学校に通っている先輩からも性別を間違えられて、 流石にそれがショックで、もうガマン出来なくなり、色々と対策を講じることになりました。 親もその場に居たので理解してくれ、積極的に取り組んでくれました。 常に半ズボンを履いて、戦隊ヒーロー柄の靴を買って貰って履く等しましたが、 結局、嫌々、髪型をスポーツ刈りにして通すことで、やっと間違えられなくなりました。 大人になってからは、太ることによって、間違えられなくなりました。 普通は、誰でも性別を間違えられるのは嫌だと思うハズだと思って生きてきましたが、 近頃、所謂オカマの人でもなく、「性同一性障害」と医師に診断されるでもないのに、 自ら女装するなどして「男の娘」などと称している人達、 並びに、そういった人達を持て囃している人達が居るやに聞き、驚きました。 僕には、何がどうなっているのか、サッパリ分からないのです。 当然、周りにもそんな人達は一人も居ません。 「男の娘」とは、一体、何の為に誰が考え出して、 今、そうしている人達は、何を考えているのか、どういうつもりなのか、 お分かりになる方がいましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 娘の肥満

    もうすぐ受験シーズンですね。私の娘(小学6年生)も受験します。偏差値は60台です。まぁこういうことを言うのはあまり良くないですがどこかにはうかるだろうといった感じです。ここからが本台なのですが、 受験の為小学五年生にこれまでやっていたバスケを止めスイミングだけにしてきました。そのころから妻が頻繁にドーナツやケーキを買ってきて勉強中食べさせるようになりました。最初のころは妻が与えた分のドーナツ2、3個食べるぐらいでした。しかし小学五年生の夏頃から家庭学習中これまで食べてきた量じゃ食欲が抑えられなくなったせいかドーナツを15個程度食べ19時ごろ妻が夕食でピザや焼き肉、お寿司など(同時)をたくさん食べさせます。そのあとデザートでケーキを食べたりして勉強をはじめ23時ごろになると夜食といい自分でラーメンを作って食べます・・・・こんな生活をするうちに、小学五年生の時身長149センチで体重32キロと普通でしたが小学五年生の三学期の健康診断では身長155センチで52キロと完全に太ってしまいました。なので炭水化物をへらしたりお菓子をやめさせる等のダイエットをしてきましたが二か月で5キロしか減らず妻も娘もダイエット続投に大反対してダイエットおわってしまいました。そして小学六年生になると塾の帰り道おなかがすくのか妻にねだり1000円ほどもらい塾からの帰り道ハンバーガーやコンビニ弁当をたくさん買って食べています・・・・これにはやめさせろといったのですが、妻が「疲れているのよ」と渡すのをやめません。それに勤務時間ですので家に帰ることもできません・・・・その他にも前まではコージコ*ナーの小さなケーキを食べさせていたのでまだ良かったのですが娘も大きくなり物足りなくなったせいか六年生になってからはコ*トコが近くにあるためコ*トコのティラミスを食べさせてあげるようになってしまいました。これに関しても注意しましたがなおそうとしません・・・また小学五年生ごろまでは楽しく行っていたスイミングも体が重くなったせいか拒むようになりました。しかし体の事を思い無理矢理連れて行かせてましたが行く途中に勝手にマ*ドナルドのビ*クマックを二つほど買って食べています。(レシートが捨ててあったおで)たぶんほかにも食べていると思います。このような外食のほかに家でも今まで通り食べているので私はどうにか妻に食べさせないようにいっても聞いてくれません。最近ではスイミング中に水着が少し破れてしまうなど本当にやばいと思っています。埼玉の小学校なのですが昨日始業式で始業式と同時に身体測定をするのですがなんと身長160センチ体重76キロになってしまいました。本当に痩せないといけないと思っています。どうかいい方法はありませんか・・・

使用可能なラベルについて
このQ&Aのポイント
  • QL-800でRD-U06J1(40mm×60mmのラベル)は使用可能でしょうか
  • お使いの環境について教えてください。パソコンもしくはスマートフォンのOSはWindowsです。接続方法は有線LANで、電話回線の種類はひかり回線です。
  • 関連するソフト・アプリは特にありません。
回答を見る

専門家に質問してみよう