• 締切済み

男の娘

身長180cm体重65kgの野郎は男の娘になれるでしょうか!? ただの女装野郎に成り下がるしかないのでしょうか!? ちなみにまだしたことがないです。

みんなの回答

  • chiwa2
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

かなり大柄な体格ですね。身長は無理だけどまずさきに10kgぐらいダイエットしてみたらいいですね。

  • DieMeute
  • ベストアンサー率70% (571/807)
回答No.2

「男の娘」は基本的に「外見上、美少女に見える男の子」なのであります。 残念ながら180cmに65kgという体格では顔は別にしても、一般的な少女の体格からはかけ離れており、少々無理があるであります。 自称として「男の娘」と主張する事はできるでありましょうが、たぶん多くの人からは認められないと思うであります。 女装野郎とまでキツイ言い方をする気はありませんが、まあ女装であります。 もし女装をするのなら「男の娘」という美少女路線は諦め、アダルトな美女路線を目指す事をオススメするであります。

seigo_h
質問者

補足

回答ありがとうございます。 やはり体格的に無理ですよねorz 高身長の女性キャラを狙えということでいいのでしょうか? 荒川のステラ(巨体ver)みたいな感じですかね。

回答No.1

元の顔の素材にもよるかと思いますが。。。 元の素材が中性的でしたらなかなかイケるのではないでしょうか? できたとしてもかなり大柄な男の娘ですね。 昔のIZANEみたいな。 (女性ホルモンを入れていたらしいですよ) ヒゲは剃るんじゃなくて抜くとか聞いたことがあります。

seigo_h
質問者

補足

母に似ているといわれるのでそこまで野郎顔ではないのでしょうが中性的ではないと思いますorz 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 男の娘になるにはどうしたらいいですか。

    男の娘になるにはどうしたらいいですか。 自分はいま18歳の高3です。最近女装に興味をもちはじめて、そこで僕は東京の秋葉原にある女装喫茶ニュータイプにいるような男の娘になりたいと思いました。それと自分は身長が164で体重が53くらいです。それと最近自分の3つ上の姉からメイド服をもらって早速きてみました。それと姉の友人につい最近かわいい顔しているといわれました。ですがひとつだけ悩みがありますそれは髭です自分いちど誤って髭を剃りすぎてしまったことがありそのせいか跡が残っていたりどこかに髭が生えていたりするからです。そこで質問です本当にかわいい男の娘になるにはどうしたらいいのかそれときれいに髭を処理するにはどうしたらいいのか教えてください

  • 娘の身長の伸びが心配で

    私、(父親)        身長193cm、体重95kg。 祖父(私の父73歳)    身長180cm。 いわゆる長身の家系です。 小学4年の娘の身長が、160cmを突破いたしました。 本人も「どこまで伸びるんだろう」と気にしております。 男の私ですら、思春期には身長のことで、少なからず悩んだものです。(好みの服が着られないとか、歩いているだけで目立つとか) だから、娘の不安な気持ちが解るんです。 娘もまだまだ伸びそうです。  どのように声をかけてあげたら良いのでしょう? 些細なことかもしれませんが、バカな父親の相談に乗ってください。  

  • 男の娘の身長

    身長159で体重51キロなんですが、男の娘になることできるかな?

  • 172cm男の各体重のイメージについて

    172cmの男です。 この身長で60kg〜120kgの各体重のイメージを教えてください。

  • 娘の体重が急増

    私には小4の娘がいますが、体重が2年弱で10kg以上増えており、健康に問題はないか心配です。身長も伸びているようですが・・・。 小3春 138cm 37kg 小4春 146cm 48kg(現在→53kg)

  • 男の娘になりたいのですが…

    私は、小学四年生からずっと男の娘にあこがれています、でもどのようにすれば男の娘なれるかわかりません、丁重に教えてくださるとうれしいです。ちなみに今は中学一年生で体重は45kぐらいです。よろしくおねがいいたします。

  • 娘の体重が・・・太りすぎ?

    いつもお世話になっています。 1歳3ヶ月の娘がおりますが、現在身長80cm・体重が13.5kgもあります。 昨日母子手帳を見たら、身長は発育曲線内なのですが、体重が飛びぬけていてビックリしました! 生まれたときから身長53cm・体重3550gもあり、どんどん大きくなる一方でした。 でも身長・体重とも、 発育曲線の最高ラインになんとか収まっていたので気にし過ぎないようにしていましたが、 こんなに体重が増えて、大丈夫なんでしょうか。 よく食べ動きまわって、あんよも一日中しています。睡眠も12時間以上は取っています。 お菓子はあまり与えていないですし、ジュースもあげていません。 気にしすぎな贅沢な悩みなのでしょうか?でもとても悩んでいます。旦那様のように肥満にはなってほしくありません・・・(T_T)

  • 4歳児、固太りの娘。運動させると背が伸びない?

    4月に4歳になる娘の母親です。 娘はかなりの固太りで、食が良く、同年代の子と比べ体力もあり、体を動かす事が大好きです。 4歳になったら何か習い事をさせたいと思い、運動系のものを探しているのですが、小さい頃から運動をさせると筋肉が付き背が伸びないと言った事を聞いたことがあるのですが、どんな運動をさせると背が伸びないのでしょうか? 上半身の筋肉が付くと背が伸びないのでしょうか? 今、考えている習い事は新体操orヒップホップです。 ちなみに 娘の身長----98cm、体重17.3kg 主人の身長----161cm、体重88kg 私(母)の身長---154cm、体重52kg と、どうみても遺伝的には背が伸びなそうで、主人も固太りで、娘は主人の体系にそっくりです。 未だ4歳なので、週に1度、1時間程度の習い事ではそう変化はないとは思うのですが、何と言っても主人が、大した運動もしていない割りには背の低いプロレスラーの様な体系をしているので、今後ず~っと運動をする事になった場合の事を考えて、どなたかアドバイスを頂ければと思っております。

  • ビッグな男に!!

    ただいま高校1年になるところの15歳男です。 身長のことで少し知りたいことがあります。 自分は中2まで学年で一番背が高かったんです。 ですが、いろいろあって中3の夏ごろにとにかく体重を落とそうと絶食してしまい、180cmで67kgだったのを無理矢理、59kgまで落としてしまいました。その時点では気がつかなかったのですが、最近測ったら身長がまったく伸びていませんでした。最近自己流のトレーニングとレシピで何とかもとの体重には戻せたのですが、これから身長をのばすことはまだ可能な気がするのですがどんなものでしょう? 方法などもあればお願いします。

  • 中学生男なのですが、お腹がぽっこり....

    中学生男なのですが、前までは腹筋で割れていたお腹が、体重が増えたらぽっこりしてしまいました。どうすれば良いですか?身長は161cmで体重は58.7kgです。年は13才です。