• 締切済み

男の娘

身長180cm体重65kgの野郎は男の娘になれるでしょうか!? ただの女装野郎に成り下がるしかないのでしょうか!? ちなみにまだしたことがないです。

みんなの回答

• chiwa2
回答No.3

かなり大柄な体格ですね。身長は無理だけどまずさきに10kgぐらいダイエットしてみたらいいですね。

• DieMeute
回答No.2

「男の娘」は基本的に「外見上、美少女に見える男の子」なのであります。 残念ながら180cmに65kgという体格では顔は別にしても、一般的な少女の体格からはかけ離れており、少々無理があるであります。 自称として「男の娘」と主張する事はできるでありましょうが、たぶん多くの人からは認められないと思うであります。 女装野郎とまでキツイ言い方をする気はありませんが、まあ女装であります。 もし女装をするのなら「男の娘」という美少女路線は諦め、アダルトな美女路線を目指す事をオススメするであります。

seigo_h
質問者

補足

回答ありがとうございます。 やはり体格的に無理ですよねorz 高身長の女性キャラを狙えということでいいのでしょうか? 荒川のステラ(巨体ver)みたいな感じですかね。

回答No.1

元の顔の素材にもよるかと思いますが。。。 元の素材が中性的でしたらなかなかイケるのではないでしょうか? できたとしてもかなり大柄な男の娘ですね。 昔のIZANEみたいな。 (女性ホルモンを入れていたらしいですよ) ヒゲは剃るんじゃなくて抜くとか聞いたことがあります。

seigo_h
質問者

補足

母に似ているといわれるのでそこまで野郎顔ではないのでしょうが中性的ではないと思いますorz 回答ありがとうございました