• 締切済み

男の娘

今流行の男の娘?になってみたのですがどうですか? ここがかわいいや、ここが男っぽいからこうした方がいいなど… 男女から意見を聞きたいです。 カテ違いかも知れませんが回答よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.1

ちょっとカツラがくどいかな。 カツラと服のフリルがボリュームありすぎて、やや不自然。 口紅と服の色も、もう少し抑えたピンクのほうがいいかも。 過剰に女の子っぽくしようとせずに、すっきりさせた方がいいかもよ。

achk2549
質問者

補足

服と口紅は違うものに変えるとして… 美容院で切ってもらう以外で、カツラはどうやって切ればいいでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の娘

    ふたなりやアンドロギュヌスは男の娘に分類されるのですか? またアンドロギュヌスとふたなりは何が違うの? 先日、アンドロギュヌスをふたなりと言ったらある人に怒られてしまいました。 またその方が「アンドロギュヌスは男の娘の原点だ」と言いますが、それはどうしてですか? インターネットで調べてみたのですが、納得いきません。 私にアンドロギュヌスなどの知識が無いためイマイチ分かりません。 意見待ってます。

  • 男を磨く

     皆さんこんばんわ。私は大学生で、恋愛経験を一度もしたことがないものです。 よく、恋愛では「男を磨く」ということを耳にします。皆さんにご教示いただきたいのは、この「男を磨く」というものは一体どのようなものか?そのことについて皆さんの意見を具体的にお聞かせください。  私は、流行に疎く、あまりファッションを知りませんし、皆さんが知っていて当然の流行のものを知らなかったりします。そのため、男女問わず話についていけなかったりすることも多々あったり、それに話もあまり面白くないと思ってしまうこともあります。  皆さんのご意見をお聞かせください。お願いします。  

  • 男の娘になりたいです!

    高校一年生、男です。 男の娘になりたいです。 どうしたらなれますか? ○○をできるようにするや○○を買ったほうがいい、○○をしたらいいなど、なんでもいいです。 男の娘になるためならなんでもします!! (でも、あまりお金はかけたくないです。というか、お金あまりありません。)

  • 男の娘になりたいのですが…

    私は、小学四年生からずっと男の娘にあこがれています、でもどのようにすれば男の娘なれるかわかりません、丁重に教えてくださるとうれしいです。ちなみに今は中学一年生で体重は45kぐらいです。よろしくおねがいいたします。

  • 男の娘になるにはどうしたらいいですか。

    男の娘になるにはどうしたらいいですか。 自分はいま18歳の高3です。最近女装に興味をもちはじめて、そこで僕は東京の秋葉原にある女装喫茶ニュータイプにいるような男の娘になりたいと思いました。それと自分は身長が164で体重が53くらいです。それと最近自分の3つ上の姉からメイド服をもらって早速きてみました。それと姉の友人につい最近かわいい顔しているといわれました。ですがひとつだけ悩みがありますそれは髭です自分いちど誤って髭を剃りすぎてしまったことがありそのせいか跡が残っていたりどこかに髭が生えていたりするからです。そこで質問です本当にかわいい男の娘になるにはどうしたらいいのかそれときれいに髭を処理するにはどうしたらいいのか教えてください

  • 風俗好きな男の娘が

    風俗好きな男の娘が ある日突然 「お父さん、私、風俗で働きたいんだけどいい?」 と聞かれて、それを反対するのは、果たして善か悪か? みなさんの意見をお聞かせ下さい。

  • 男の娘カフェなんて面白いと思いませんか?

    男の娘カフェなんて面白いと思いませんか? 14歳~16歳位の男の子が美少女に扮する?男の娘カフェ?なんてあったら面白いと思いませんか? (実際にこんな店を作ったら捕まりそうですが) 今、男の子が美少女に扮する?男の娘?が注目されてますからけっこう受けると思いますよ。 秋葉原に「NEW TYPE」という店員が女装した男性というカフェがありますが、店員は皆大人の男性ばかりですよね。 大人の男性よりも14歳~16歳位の男の子の方がまだ身体的な特徴がまだ出てないので 女装には適していると思うのですが。

  • こんなおとこの娘なら

    こんなおとこの娘なら付き合いたいですか? それともやっぱり気持ち悪いですか?

  • ピンクのセミ・ビキニブリーフと娘

    55の男、娘17歳。一人親家庭、二人の生活。 先日、タイトルのブリーフをはいているところをみられてしまった。 それから、思いっきり距離をとられてる。 どうしましょ。 深刻なんでおちょくらずに回答求めます。 カテちがいですみません。

  • 男の娘

    男の娘とオカマってどう違いますかZ?