• 締切済み

男の娘

今流行の男の娘?になってみたのですがどうですか? ここがかわいいや、ここが男っぽいからこうした方がいいなど… 男女から意見を聞きたいです。 カテ違いかも知れませんが回答よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.1

ちょっとカツラがくどいかな。 カツラと服のフリルがボリュームありすぎて、やや不自然。 口紅と服の色も、もう少し抑えたピンクのほうがいいかも。 過剰に女の子っぽくしようとせずに、すっきりさせた方がいいかもよ。

achk2549
質問者

補足

服と口紅は違うものに変えるとして… 美容院で切ってもらう以外で、カツラはどうやって切ればいいでしょうか?