• ベストアンサー

男の娘カフェなんて面白いと思いませんか?

男の娘カフェなんて面白いと思いませんか? 14歳~16歳位の男の子が美少女に扮する?男の娘カフェ?なんてあったら面白いと思いませんか? (実際にこんな店を作ったら捕まりそうですが) 今、男の子が美少女に扮する?男の娘?が注目されてますからけっこう受けると思いますよ。 秋葉原に「NEW TYPE」という店員が女装した男性というカフェがありますが、店員は皆大人の男性ばかりですよね。 大人の男性よりも14歳~16歳位の男の子の方がまだ身体的な特徴がまだ出てないので 女装には適していると思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • konata508
  • ベストアンサー率26% (514/1954)
回答No.1

14歳~16歳位の男の子は労働基準法上いくつかの規制がありますし、男子でも「未成年保護育成条例」のような基準で引っかかる恐れがあるので職業としてどうかと思います。

関連するQ&A

  • (未成年者限定)男の娘カフェなんて面白いと思いませんか?

    (未成年者限定)男の娘カフェなんて面白いと思いませんか? 先ほど似たような質問をしたのですが、14歳~16歳位の男の子では労働基準法に引っかかるという指摘を受けました。アルバイトは16歳以上にならないと出来ないと決められているみたいです。 そこで16歳~19歳までの未成年の男の子限定の女装カフェなら問題ないと思うのですが? あったら面白いと思うのですが? 今、男の子が美少女に扮する男の娘が注目されてますからけっこう受けると思いますよ。 秋葉原に「NEW TYPE」という店員が女装した男性というカフェがありますが、店員は皆大人の男性ばかりですよね。 大人の男性よりも16歳~19歳位の男の子の方がまだ身体的な特徴がまだ出てないので 女装には適していると思うのですが。

  • 男の娘になるにはどうしたらいいですか。

    男の娘になるにはどうしたらいいですか。 自分はいま18歳の高3です。最近女装に興味をもちはじめて、そこで僕は東京の秋葉原にある女装喫茶ニュータイプにいるような男の娘になりたいと思いました。それと自分は身長が164で体重が53くらいです。それと最近自分の3つ上の姉からメイド服をもらって早速きてみました。それと姉の友人につい最近かわいい顔しているといわれました。ですがひとつだけ悩みがありますそれは髭です自分いちど誤って髭を剃りすぎてしまったことがありそのせいか跡が残っていたりどこかに髭が生えていたりするからです。そこで質問です本当にかわいい男の娘になるにはどうしたらいいのかそれときれいに髭を処理するにはどうしたらいいのか教えてください

  • 女主人公で男の娘が攻略できるゲーム

    ほぼタイトルの通りのことを質問させていただきます。 女の子主人公で、男の娘(女装)キャラクターを攻略できるゲームを探しています。 恋愛でなくても、友情的な意味合いの攻略でも構いません。 ただ、男の子(女装)キャラが攻略するにつれて男の子になるものは探していません。 検索をかけても男性向けアダルトゲームばかり出てきます…。 商業、同人などは問いませんので、どうかお力をお貸しください。 では、よろしくお願いします。

  • 男の娘が出てくる、できれば健全な漫画教えてください

    たとえば、 「プラナスガール」 「カイチュー!」 「バーコードファイター」 みたいなものです。 ラブコメ要素有りーの 結構真面目な要素もありーの。 エロはあってもなくてもいいですが、 普通の男の子が、 可愛い男の娘、或いは美少年にドキドキしてるけど、 それを認めたく無い、戸惑ってる、葛藤してる、 的なシチュエーションに萌えるので、 そういう作品だと嬉しいです! BLみたいに、 男同士が普通にセックスおっぱじめちゃうのは、 それもキライじゃないですけど、 今は健全な方が知りたいです。

  • 女好き→女装者 となると限らないのはなぜでしょう?

    基本的に二次元の話題が多めになりますがどうかご了承下さい。 現在、美少女アニメや美少女キャラがたくさん出るゲーム、更にはギャルゲーやエロゲーと言われる物が、男性オタク層を中心に人気です。 まあ基本、二次元だろうとそうでなかろうと、男性は大半が基本的に女好きです。 でもだからと言って、そういうオタク層の男性が美少女キャラに女装しようと思ったりしないのは、女好き男が女装にまで手を出すとは限らないのは、なぜでしょうか? これだけじゃ質問の意味が分かりかねると思いますので、どうして僕がこんな疑問を抱いたかというと、僕の場合だとそれに該当する様な事が起きているからですね。 僕の場合、自称ゲーム好きで、キャラクターはキャラクターでも女性ではなくて、男性キャラクターが好きなんですよね。 特に主人公とか、冒険者とかの肩書きがついたキャラクターが好みです。 結果、その主人公キャラクターのコスプレ衣装を制作して、着たことが何度も何度もあります。 例えば何らかの理由からポケモントレーナーである事をアピールする為に、ポケモン主人公男の子の衣装をタイトル毎に作って着た事があります。 他にも直接的なコスプレじゃなくとも、アイコンと名前の通りゼルダの伝説のリンクが、特に神々のトライフォースのリンクが好きなのです。 そして、当該作品のリンクがミニスカート的なチュニックを着て、ロングブーツを履いているのを見て気に入ったことから、自分も男なのにミニスカート的なチュニックを着たり、ロングブーツ履いたりして、女装とは違う形で男のスカートファッションを定着させようとしています。 他にもああいう世界観の男の戦士や冒険者って、しばしばミニスカ型のチュニックとか腰布とか着ていますが、女装には見えないしとてもかっこ良くて憧れるので、彼らの様に女装じゃない形でスカートを穿いています。 また僕の場合、少々ショタ好きな所もありますが、そこからやっぱりずっと歳取らずに少年のままで居られるといいのにな、不老不死の技法でも開発されればいいのにな、としばし思っています。 自分が歳取るのが、おじさんになるのが、兎に角嫌いで仕方ありません。 そういう立場の自分から見れば、好きな物になりきりたい、かっこいい物にあやかりたい、可愛くなりたい。 しいてはその姿を真似たい。と思うのはとてもとても当たり前の事に見える訳です。 しかしながら、基本的に美少女好きの多くの男性オタクが、皆女装をするか、したいと思うかというと、そういう訳ではありません。 女好きの男が、女装をして女になりたいと思うかと言うと、そうとは限りません。 また、そういう女好きの男に「男が好きなの? ホモじゃない?」とよく言われますが、「だったらホモじゃないあんたはなんで女装しないんだ? 俺が男キャラにあやかるように」と言いたい気持ちによくなります。 だからこの疑問がすっごくいつももやもやしています。 なぜでしょうか?

  • 男か女か?

    男ですが、男が好きなのか?女が好きなのか? ときどき分からなくなるときがあります。 (1)AVをレンタルするとき男の店員さんのときより女の店員さんのときの方が安心する (2)かっこいい男の子美男子に心惹かれる事がある (3)AVを見ていて男性器をフェラしていたりするのを見ると興奮する。 (4)AVを見ていて女性器をクンニしていてもまったく興奮しない。 (5)男性器がガチガチに固くなっていると興奮する。 (6)女性店員からレジで釣りを渡されるとき手が触れるとうれしい。 (7)男性も女性も好きになる事がある。 (8)女の子とHしようとするとき女性器を見せられると萎えるときがある。 (9)どちらかというと巨乳よりも貧乳の女の子の方が興奮する好きである。 (10)友達は男の子より女の子と仲良くなりやすい。 以上の点を踏まえて 私は男性が好きなのか?それとも 女性が好きなのか? ご意見、お気づきの点などがあればお教え下さい。 本当にどちらか自分でも分からなくなります。

  • 「男の娘」って何ですか?

    僕は子供の頃、性別を間違えられることが苦痛で仕方ありませんでした。 親も間違えられる度に一々説明するのが面倒だったらしく、 間違えられても黙っているように言われていました。 しかし、小学4年生になった頃、普段からあまり面識はなかったのですが、 同じ小学校に通っている先輩からも性別を間違えられて、 流石にそれがショックで、もうガマン出来なくなり、色々と対策を講じることになりました。 親もその場に居たので理解してくれ、積極的に取り組んでくれました。 常に半ズボンを履いて、戦隊ヒーロー柄の靴を買って貰って履く等しましたが、 結局、嫌々、髪型をスポーツ刈りにして通すことで、やっと間違えられなくなりました。 大人になってからは、太ることによって、間違えられなくなりました。 普通は、誰でも性別を間違えられるのは嫌だと思うハズだと思って生きてきましたが、 近頃、所謂オカマの人でもなく、「性同一性障害」と医師に診断されるでもないのに、 自ら女装するなどして「男の娘」などと称している人達、 並びに、そういった人達を持て囃している人達が居るやに聞き、驚きました。 僕には、何がどうなっているのか、サッパリ分からないのです。 当然、周りにもそんな人達は一人も居ません。 「男の娘」とは、一体、何の為に誰が考え出して、 今、そうしている人達は、何を考えているのか、どういうつもりなのか、 お分かりになる方がいましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です。「男の娘」女装コスプレ属性のある男性は引きますか?

    女性の方に質問です。「男の娘」女装コスプレ属性のある男性は引きますか? 私は、隠れ「男の娘」コスプレーヤーです。しかし、普段の生活では、家でも外でも普通の男性の 服装で過ごしています。勿論、恋愛対象は女性で仕草や喋り方も普通の男性です。 でも、可愛い女の子のアニメキャラのコスプレをするのが好きでコスプレイベントの時だけ「男の娘」 女装コスプレをします。そして、周囲から「綺麗」とか「可愛い」とか言われると、とても嬉しく感 じます。 やめろと言われも難しいと思います。もう、自分には普通の恋愛は出来ないのでしょうか? そんなに男性でも彼氏にしたいと思いますか? どうか御回答の程、宜しくお願いします。

  • 男には「イケメン」とありますが。

    女には男で言う「イケメン」に相当する言葉はあるのでしょうか? 可愛い、綺麗、美しい、美人、美少女…。 女性の容姿を形容する言葉はいくつもありますが、「男性の美=イケメン」みたいなハッキリした表現がありません。 男性の「イケメン」に相当する言葉は、女性だと何がありますか?

  • 以前、秋葉原でいわゆるメイドカフェに分類される店に行ったのですが、その

    以前、秋葉原でいわゆるメイドカフェに分類される店に行ったのですが、その店には男性スタッフ(女装&そのまま男性として)もおられたのですが、そういったお店をご存知ありませんか? 自分もそういった店で働いてみたいと思ったのですが、執事喫茶のような敷居の高いものしか見つかりませんでした。 気軽にお客さんと楽しめるようなお店を探しています。 ちなみに、前述の店で働くというのは、一度客として行っているので考えておりません。

専門家に質問してみよう