• ベストアンサー

男の娘カフェなんて面白いと思いませんか?

男の娘カフェなんて面白いと思いませんか? 14歳~16歳位の男の子が美少女に扮する?男の娘カフェ?なんてあったら面白いと思いませんか? (実際にこんな店を作ったら捕まりそうですが) 今、男の子が美少女に扮する?男の娘?が注目されてますからけっこう受けると思いますよ。 秋葉原に「NEW TYPE」という店員が女装した男性というカフェがありますが、店員は皆大人の男性ばかりですよね。 大人の男性よりも14歳~16歳位の男の子の方がまだ身体的な特徴がまだ出てないので 女装には適していると思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konata508
回答No.1

14歳~16歳位の男の子は労働基準法上いくつかの規制がありますし、男子でも「未成年保護育成条例」のような基準で引っかかる恐れがあるので職業としてどうかと思います。