• ベストアンサー

中3女子が父親とお風呂入るって、低??

友達が高2の時、こんなこと言ってました 「あたし実は、中3の途中までお父さんとお風呂入ってたんだよねー。高校受験を理由に、一緒に入るのやめてもらったけど。ほんとは中3の冬にはじめて(生理が)きた途端嫌になったからだけどね、彼氏もいたのによくそんなことやってたわー」 その時妙に気持ち悪くなったのを覚えてます。友達が綺麗だったから余計に。 やっぱりある程度の年齢以上で、女の子が父親とお風呂って引きませんか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sknbsknb2
回答No.1

それが嫌だという人もいるし、そうでない人もいるというだけです。 あなたの価値観と他人の価値観は違うということを理解(他人の価値観に共感することとは違います)しておくことは、良好な人間関係を形成する上で重要なことです。

その他の回答 (5)

• asi11848
回答No.6

ありえない話で普通は?,父親を男性として意識し始める思春期を迎えるのが?,早い子は?,もう小学校5年生くらいになったらもうお父さんと一緒にお風呂に入るのを,お父さんが誘っても?,女の子は,嫌がって入りません。そのお父さんと中3まで一緒にお風呂に入ってた女の子の体に,このお父さんは,常識のある理性がちゃんとあるごく普通のお父さんだったから何にも間違いがないままで終わったからいいけど?,そのお父さんが,子供の裸に興奮して欲情して娘さんを襲って嫌がる娘さんに性的悪戯をしたりセックスしたりして?,中出しして妊娠させてしまったら?,もう大変な事になります。よくスマホやPCなどのネットから無料で,父親と娘の近親相姦プレイなどのアダルトのAV動画だったら?,よくありますが?,リアルの現実では,絶対にありえません。高校生になったこの子が,なかなか彼氏ができなくて,彼氏候補にするなら?,絶対にお父さんのようなかなり歳の離れた男性じゃなきゃ嫌だって言って,歳上の中高年の男性との体の関係を含めての不倫に依る,交際でもし始めたら?,もうあとは,母親は,手の施しようがありません。

• aki43
回答No.5

まぁ素直に見れば仲の良い親子 素直に見ればだけどねでも? その子が理由付けると言うのは 微妙だね有りか無しかで言えば 無しとは言い切れず状況で有りだよね 要は本人が嫌がるかどうかだね でもまぁ小学生位までかな 成長具合もあるよね

• rikimatu
回答No.4

人の家の事情なので本人が嫌でなければ別にいいのでしょうが さすがに中学に入って父親と入るっていうのはどうかと思いますよ。 やっぱりある程度の年齢以上で、女の子が父親とお風呂って引きませんか? 個人的には引く。父親も男だからね。あり得ないとは思うが何かある可能性もあるし。(一応、それ位の年代で欲情できるかと言われたら出来ると答えますよ。)

• habataki6
回答No.3

日本では混浴も有るので何の問題にもならない、じっさいに 温泉行くと混浴で、カップルを普通に見かけます、でも海外 ではしてはいけません、国により捕まる事も有りえます。

• tzd78886
回答No.2

タレントの加藤紀子は20代になっても父親と一緒に入浴していたと言っていましたし、こういうものは個人差があります。気持ち悪いと思う人もいて当然ですが、そうでないと思う人もいるということです。今でも同性愛者に嫌悪感を抱く人も少なからずいるのと同じです。