• 締切済み

中3女子が高2男子とどうすれば付き合えますか?

中3女子が高2男子とどうすれば付き合えますか? 私は中1(相手はその時中3)から今までずっと(うちは中3相手は高2)好きです。 (片思い中です) それで今は彼は高校生なので、中学生の私はガキに 見えるのではないかと思います。 それ以前に、彼の高校、家は知っていても かんじんのメルアドが知りません。 でも通学の駅は家の近くなので見たければ見れるんですけど・・・ 私は先輩のメルアドゲットのために友達に協力してもらったり していました。 しかし全然ダメで・・・ しかも私はチキンなので先輩に話しかけることすらできません。 この私が先輩と付き合うにはどうしたらいいと思いますか? 回答がもし、話しかけてメルアドもらえとか・・・・・で わたしが納得したやり方なら、私はそれをやりたいと思います。 ご協力お願いします○┓

みんなの回答

noname#182929
noname#182929
回答No.1

私は中2です 彼氏は高2です笑 私の場合むこうからこくってきましたが・・・ まずおもうに 話しかけなきゃなにもはじまりません! 付き合う以前の問題・・・ うちがいつも使う手の一つは 友達を使う。 です。 友達といるときに 先輩をみかけたら友達に協力してもらい あっ、せんぱーい! こいつこんなこといってるんですけど(友達のこと) どーおもいます? みたいなのりで最初は話しかけて 次からあったら できるだけとまってはなせるぐらいになれば そのままメアドももらえる?・・・ すくなくてもみかけたら おはよーとかいって 自分の存在きずかせましょ^^ がんばってください!