• 締切済み

中3女子が高2男子とどうすれば付き合えますか?

中3女子が高2男子とどうすれば付き合えますか? 私は中1(相手はその時中3)から今までずっと(うちは中3相手は高2)好きです。 (片思い中です) それで今は彼は高校生なので、中学生の私はガキに 見えるのではないかと思います。 それ以前に、彼の高校、家は知っていても かんじんのメルアドが知りません。 でも通学の駅は家の近くなので見たければ見れるんですけど・・・ 私は先輩のメルアドゲットのために友達に協力してもらったり していました。 しかし全然ダメで・・・ しかも私はチキンなので先輩に話しかけることすらできません。 この私が先輩と付き合うにはどうしたらいいと思いますか? 回答がもし、話しかけてメルアドもらえとか・・・・・で わたしが納得したやり方なら、私はそれをやりたいと思います。 ご協力お願いします○┓

みんなの回答

noname#182929
noname#182929
回答No.1

私は中2です 彼氏は高2です笑 私の場合むこうからこくってきましたが・・・ まずおもうに 話しかけなきゃなにもはじまりません! 付き合う以前の問題・・・ うちがいつも使う手の一つは 友達を使う。 です。 友達といるときに 先輩をみかけたら友達に協力してもらい あっ、せんぱーい! こいつこんなこといってるんですけど(友達のこと) どーおもいます? みたいなのりで最初は話しかけて 次からあったら できるだけとまってはなせるぐらいになれば そのままメアドももらえる?・・・ すくなくてもみかけたら おはよーとかいって 自分の存在きずかせましょ^^ がんばってください!

関連するQ&A

  • 僕は高2の男子です。

    僕は高2の男子です。 実は1歳上に好きな先輩がいます。 その先輩とはメルアドも交換して仲良し程度??の関係です。 しかしもしかすると相手にはすでに彼氏がいる可能性もあります。 しかも相手は受験生という時期です。 今僕が告白するのはいろいろと迷惑になるでしょうか? ご意見お待ちしています。

  • 私は高2の女子高生です。

    私は高2の女子高生です。 私は中1のころ友達の裏切り からいじめられました。 ひどいいじめは中1で引き 中2~中3では友達はできましたが陰口を言われたり、笑われたり していました。 私の性格は、人見知りが激しく 本当に心の開いた人にしか素で 話すことができません。 そして、すごく気が小さいです 人の目をすごく気にします。 いじめられていたトラウマからか 中1からずっと現在までヒソヒソ話 や笑い声が私のことを言って いるのではないかと思って しまうんです。 実際言われてるのかも しれませんが‥ 高校に入っても数名から 馬鹿にされたり笑われたり してきました。 それは今でも続いています。 友達は少ないほうです。 学校に行くのが怖いです。 自分自身が気にしすぎなの かもしれませんが‥ どうしたらよいでしょうか アドバイスお願いします。

  • 中3男子です。

    中3男子です。 三日間しか会ったことがないのに、いきなりメル告はタブーですか? 女性はメル告されてキュンとすることってあるんですか? また、告白された相手の見方が変わることってありますか? ちなみにお相手は高1の先輩です。片思いです。どの質問でもいいので回答よろしくおねがいしますっ!

  • どうも。 高二♂です

    どうも。 高二♂です アドバイス頂いたのに全く行動できないチキン野郎になっています(泣) とりあえず好きな人に話しかけようと思っているのですが、そのときにいきなり「メアド交換しない?」って言うと引かれますか?  ・いままで何回か話したことがあります。 ・去年クラスが一緒でした。 ・めちゃくちゃ大人しいです。  文章が下手ですいません。  

  • 私は中3の女子です。

    私は中3の女子です。 身長は150cmくらいで体重が50キロを 越えています。中1の頃は普通体型 で標準でしたが、中2の頃から太り 初め今では、10キロ以上太りました。 原因は、中2の頃の先輩が真面目に 部活をしていなく、後輩の私達は、 ただ、何時間も立っている状態でし た。ボールもさわれないで(バスケ部) たっているだけの部活でした。 中3になって自分がキャプテンになって も、先生は専門ではないので、 あまりハードなメニューでもなく、 微妙な感じでした。 今では、引退して受験勉強中なんで すが、いいダイエット方法ないです か?息抜きに出来るものや、 多少時間がかかってもいいです。 運動が嫌いなわけではないんで、 ジョギングをするのも嫌ではないです。 でも、1人でやるのが抵抗あって、 やろうと思えば出来るんですが、 1人ででも楽しく出来るダイエット を教えて下さい! 高校生になるまでに痩せたいです! お願いします!

  • 中3男子って?

    昨日、嫌いな男子(Sとします)と私が中2の頃「夫婦みたい」「Sが私を好き」と噂されていたことを知りました。 Sはモテる人で、噂によると中2の最初、彼女に振られてたそうです。それで学校を休んでたり。 で、“優しい男”で通っているそうです。でも私には意地悪です。 質問(1) 「けど、好きな女子にはメアド聞きますよね?私は二年間同じクラスなのに聞かれてないし。」 Sはメール嫌いで、女子からメアド聞かれたら嫌々教えて、返信しなかったり、告白されたら学校休んだり… Sは私の出席番号前なので、いっつも席とか隣なんです。で、他の男子に笑われたら「もう慣れてるからw」とか言ってます。 でもきっとそれは、私が中2のとき男子から嫌われていたから… 私の机の上にゴミを乗せられたとき、捨ててくれたりはしたけど…(それ以外はほんっと意地悪!) ご飯を食べていたら「普通チキンは手で食べるやろー」とか言ってきます。 で、「なんで私だけそんなん言うん!?」って言ったら「俺も一応そういうのは分けてるからw」とか言ってきます。 質問(2) 「Sは私のこと好きなんでしょうか?中3になった今でもこんな感じです。」 中3女子(中高一貫) こんなこと言われたら気になってきちゃいました…。。

  • 中3女子です。

    中3女子です。 好きな先輩がいて、その先輩が通っている学校を目標に勉強して頑張ったのですが、テストの点数も良くなく前期と同じ成績で変わらないままでした。仕方がないので好きな先輩と同じ高校に行くのを諦めました。 中2の時、好きな先輩に告白したところ 「付き合っても全然平気なんだけど、本格的には受験終わったらでもいい?」と言われたので、そのときは「では受験が終わったらまた告白します。」と言いました。 ですが、次は私が受験生で結局2回目の告白はせず今に至ります。 ですが高校に入ったら、もう1度告白しようと思っています。 皆さんは違う高校の後輩女子から告られたら皆さんはどう思いますか? 誤字などあったら、すみません…

  • 先輩に片思い

    はじめまして(^O^) 現在、2つ年上(高2)の先輩に片思い中の中3女子です。 最近、先輩の友人を通して先輩のメアドを聞く事ができました。 早速メールで先輩に彼女がいるか聞いたところ、いないと返信がきました! なので、「あたしも彼氏いませんよ」と送ると、「そうなんだ~俺も彼女ほしいなあ(笑)」と返信がきました。 もちろん、ずっと片思いのままは嫌なので、進展したいです。 それで、今がチャンスかなあと勝手に思っているのですが← (1)高2の先輩から見て、中3のあたしは恋愛対象に入れますか?それとも恋愛対象外ですか?(´;ω;`) (2)先輩と近づくにはどういうメールを送ったらいいでしょうか? (3)1年間片思いなのですが、そろそろ告白とかできたらなあと思っています←告白のタイミングはどのくらいがいいのでしょうか? 一つだけでも構いませんので、ご回答頂けたら嬉しいです!

  • 中3女子です。どう接すればいいのか・・・

    中3女子です。 同い年で、家がお向かいさんのMが気になっています。 家が真ん前なのにもかかわらず、幼馴染という程遊んだこともありません。 逆に、中1の時同じクラスになって私が意識しすぎて、 「引っ越してよ」と 2人で言い争いばかりしていました。 その影響で、今でも普通に話すことなんて全くできません。 最後に話したのは中2の時に、Mが友達に騙されたと廊下で聞いて、本人の前で鼻笑いしたら 「久々に会ったのにその反応は何なん!?」 って言われた位です。 とにかく犬猿並みの仲で、私の事なんて全く気にしていないと思います。 けれど、よく考えてみたらMは私より頭がいいし、野球もレギュラーに入っていました。 Mは、地区でもトップの公立高校を狙っていて、私も目標はその高校です。(なにより毎朝、顔を合わせるのに自分のほうが下の高校は嫌なので・・・) それで、20日にその高校の体験入学があって、その高校まではバスで行くのですが、行きのバスはともかく、帰りのバスは多分一緒だと思います。 バス停から家までの間、話しかけようと思いますが、久々すぎてどうすればいいのか分かりません。 9月からは新学期なのですが、Mとは隣のクラスです。 どういうふうにすれば、Mとせめて話せるくらいになれると思いますか? なんでもいいので、アドバイスお願いします。

  • 好きな人ができました!!!(高2女子です♪)

    好きな人ができました!!!(高2女子です♪) 私は半年前、大失恋(2歳年上の同じ高校の先輩に片思いでした)をして、好きだった人のことを忘れようと、バイト始めたりしました。 そしたら、バイトではいい人がいなくて、なんと同じ高校の同じ学年のかっこいい男子のことが最近気になり始めました! 1年生のときからかっこいいなぁ~とは思ってたけど、前好きだった先輩のことが当時大好きで、その男子はどうでもよかったんです。 その男子(Aくん)は、さわやかでかっこ可愛い、ってかんじで、性格も優しくて天然で、女子からかなりモテます!!><泣 狙ってる子もたくさんいる・・・ってききました(泣) 私の学校は、女子が80%をしめているので、ちょっとかっこいい男子はめっちゃモテます; しかし・・・Aくんは、1年のときも今も、ずーーーっと彼女がいません。 1年のときに好きな子がいるっていう噂をきいたけど、今はわかりません。 あんなに女子に人気なのに彼女作らないって事は、絶対誠実だと思います!!!☆ ・・・私は学校でかなり目立っていて、学年では私のことを知らない人がいないってくらい有名です;笑 なぜ有名か・・・というとかなりキャラが濃くて、変人で女子ウケはいいけど・・・男子ウケは・・・・よくないかも?泣 変人過ぎて、ドン引かれます><; それで、、、、この先どうしたらいいかな?って迷ってて・・・ Aくんは誠実で真面目っぽいから、私みたいなアホで目立ってる女子は、恋愛対象にされませんよね・・? 私は、すっごく一途な性格だし、今まで1人も彼氏いません(友達には元カレ多そうっていわれたけど;) その前に・・・しゃべったことないんです;泣 向こうは私の顔知ってるっぽいけど、いきなり話しかけたらひかれますよね?; いきなりアドレスをきくのもいかんかなぁ?って思ってて・・・ 共通の友達がいるから、知ることはできるだろうけど・・・私は直接GETしたいんです! それで・・・わざと走ってA君にぶつかって、ブレスレット落として拾ってもらおう!ってベタな作戦ですが。。。苦笑; その前に私がAくん好きだっていう噂がめっちゃ広まってて・・・>< たくさんの友達に応援されているのはありがたいけど・・・ というか、もう諦めたほうがいいかな・・?>< Aくんモテるし、 狙ってる子たくさんいるから・・・・・泣 私は、今度こそ、今度こそ、成功したい!って思っています><!!!!! 高校で初カレほしい!!!って思っています!!! 同じ学年のほかの男子は、私のタイプが少なくて・・・・;(240人中50人しかいないし) それか、バイト変えて、ほかにもう少し狙いやすい人を探すべきですか? 高3は受験なのでバイトできるのは高2までです。 私は中学時代、地味で真面目で、いじめられてて、それを乗り越えて今の高校に入り、初めて本気で好きな人ができたけど失恋し・・・最近きになる人ができたけど、その人は人気だし・・・・・ 男運が全然ないです>< 私の高校には7人くらい同じ中学の子がきて、またいじめられるのが怖くて、変なキャラを作ってしまい・・・有名にはなったけど、男ウケが悪くて・・・・・><。 しかもそのAくんはサッカー部で、同じ中学の子も何人かサッカー部に入ってるから、悪い噂が伝わってるかも・・・・・泣 中学のまま大人しくしてたら彼氏できたかな?って今思いますが・・ Aくんに恋愛対象にしてもらいたい! しかしいままで沢山の人があたっくしてきたのに、落ちない・・・・ どうしたらいいですか!???????? 幸せをGETしたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!><