• 締切済み
  • すぐに回答を!

先輩に片思い

はじめまして(^O^) 現在、2つ年上(高2)の先輩に片思い中の中3女子です。 最近、先輩の友人を通して先輩のメアドを聞く事ができました。 早速メールで先輩に彼女がいるか聞いたところ、いないと返信がきました! なので、「あたしも彼氏いませんよ」と送ると、「そうなんだ~俺も彼女ほしいなあ(笑)」と返信がきました。 もちろん、ずっと片思いのままは嫌なので、進展したいです。 それで、今がチャンスかなあと勝手に思っているのですが← (1)高2の先輩から見て、中3のあたしは恋愛対象に入れますか?それとも恋愛対象外ですか?(´;ω;`) (2)先輩と近づくにはどういうメールを送ったらいいでしょうか? (3)1年間片思いなのですが、そろそろ告白とかできたらなあと思っています←告白のタイミングはどのくらいがいいのでしょうか? 一つだけでも構いませんので、ご回答頂けたら嬉しいです!

みんなの回答

• 回答No.2

ANo 1 の方も回答している通り告白するなら 今です。   チャンスを逃がしてはいけません。相手が高校2年生 であればもう十分セックスはできる年齢です。というよりも 一番精力があり何度でもしてくれると思います。  女性から告白してくれて断る男は10人に1人くらいでしょう。  彼に処女を上げれば何ヶ月間はラブラブの関係が続けられます。 がんばれば一年くらいは続けられるかも。   いい思い出になりますね。       

• 回答No.1
  • morchin

1)もち対象内!やったね! 2)ストレートに「好き」と言う! 3)今すぐ!善は急げ! ダメ元で考えよう!もう結果は出ている!それが覆ることはない!やるなら今!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! まだメールを始めて1週間なのですが、引きませんかね?(´;ω;`) けど勇気を出してみようと思います!