• 締切済み

中3女子。

中3女子。 中1の年下をすきになりそうです・・ 彼(A)はかっこよくてスポーツ出来て完璧です 異常なまでにフレンドリーな彼はスーパー罪男・・ ↑性格知らない人は絶対勘違いすると思う Aとの出会い↓ 前付き合っていた彼氏と一緒に帰っていました そしたら下校中のAと出くわし (Aと彼氏は同じ小学校だった) 「お!先輩彼女出来たんすか」的なノリで 話しかけて「名前なんですか」や「どこまでいったんすか」と 色々聞かれて最初はただただウザくて笑 それからAと学校で会うたびに こんにちわって笑って言ってくれて 「名前なんなんですか?」とか聞いてきました(言うまでずっと) ↑すきそうな感じやけど本当にこういう人 (誰にでもこんな感じ) んでまた彼氏と帰っていたらAと出くわし そしたらなぜか私の名前知ってて(ミサ) 「ミサさん!」って叫ばれました 夏休みになって彼氏との待ち合わせ場所に行ったら また部活帰りのAと鉢合わせて笑 「こんにちわ」って(ニヤニヤしながら) いつもの感じで話しかけてきて 彼氏とどこに行く?って話していたんですが Aはその場から離れなくてずっと絡んできて やっとおらんくなったと思ったら また出てきてみたいな感じで(笑) 結局彼氏とは別れたのですが! 新学期始まって帰り道とか Aが「今日は先輩と帰らないんですか?」とか 「ミサさ~ん!こんにちわ!」とか・・ 後友達から聞いたのですが 「3年で一番可愛いの誰?」って聞いたらしいんです(Aに) そしたら「ミサさん」って言ってたらしいんです ↑もうこれで完全に惚れた笑 でも相手は本当に誰にでも話しかけるし 私の友達にもこんちにわ~っていうし(明るく笑顔で) ↑図書室で会ったらしく席に座っていたら 前の席にA君が来てこんにちわって言いながら ずっと前にいて友達を見てたと。 そういう話し聞くと私だけじゃないんだと 辛くなるので好きになりたくないです てか好きになったらいけない相手ですw そんな罪男を好きになっても 私が傷ついて終わるのではないかと思うんです あたかも気があるかのような口ぶりで 話しかけてきますから・・ でも最終的には自分で決める事だから 意見を参考にさせて頂きたいと思います

みんなの回答

  • maxheart2
  • ベストアンサー率20% (18/88)
回答No.2

・・・・・なんでその時付きおうとった彼と別れたん? Aが気なるから別れたんか???それとも別の理由があったんかいな。 えっとな・・・・・・あんたがAを気に入っとるから別れたんならAと付き合うべきやな。 でないと、これから先も一緒の事が起こるで! Aを諦め他の男好きになる→でもまたAが気になる→ハイまた別れるちゅうパターンや(笑 そやさけAてのがどんな男なんか自分で納得するしかないわな。 ちゅうか色々理屈つけとっけど正直付き合いたいんやろ?ちゃうか???

回答No.1

関西系のノリですね。性格でしょう。 Aさんが本当に必要な存在なのか、ただ気になっているだけなのか、気持ちを整理したほうがよさそうですね。

関連するQ&A

  • 中3女子です。友達から恋になってしまぃました・・・

    何度も相談させてもらってすみません↓ 前回の質問を読んでもらえるとよく分かると思いますが(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4082729.html​)私は男友達でぁり、恋愛の相談相手でもあった男子を好きになりました。 あの質問の後、彼から「もう完全に諦めた!」というメールが来て、新しく気になっている子がいるそうです。 私も新しく好きな人がいる(彼の事です)という事を彼に言いました。 私は前、彼に「Aくん(他の人)とか○○(←彼の名前)くん、いいと思うよ」と話したことがあったので、彼から「Aくんの事やろ?」ってメールが来ました。なので「違うよ」と返事をしたんですが、これで私の好きな人が彼ということに気づいてもらえたかもしれません。 一方彼の好きな人を聞くと「言えない笑」と来るだけで教えてくれる気はなさそうです・・・。 やっぱり彼に私は恋愛の感情はもらってもらえないのでしょうか?今、彼に私はどのような存在なのでしょうか? 友達には「付き合ってるみたぃ」と言われるくらぃ学校では喋っているみたいなのですが・・・これも友達としてかもしれません。 彼からも私からも学校では話しかけるしメールもお互いという感じです。 どうすればただの女友達から恋愛対象としてみてもらえますか? 回答よろしくお願いします。

  • 中3女子何ですけど、初めての事でとまどってます><

    中3女子何ですけど、初めての事でとまどってます>< 少し前質問したことがあるんですけど、その後… 小学校が一緒で、今はクラスが一緒。たまにメールをするくらいの友達だったんですけど、一昨日いきなり告白されました。すごく気持ちが強かったみたいで、私告白されたの初めてですごくパニック状態だったのでなんか押された感じの勢いでOKしちゃったんです。 でも、特に好きではないし、というか、私の好きなタイプには程遠いんです。 その後ずっとメールしてたんですけど、私のことなんて呼べばいい?っていわれたから何でもいいよって言ったら私の下の名前で呼ぶことになって、そうしたらすごく呼んできて、メールも結構してきてちょっとしつこいなぁと思ってるんです。 今は、好きでもない人と付き合うのは変かなぁって思ってて、(早すぎるけど)別れようかなって感じなんです。 でも、相手は告って良かったとか私の事をホントに好きだって感じのことをすごく言ってくるんです。 だから、やっぱり別れるのは悪いっていうか、OKしたのにいきなり別れたいって言って無責任かなぁって… みなさん、どうするべきだと思いますか??

  • 中3女子。友達の彼氏が好きです。長文です(>_<)

    中学3年女子です。 長くてすみません… よろしくお願いします><。!! 私には好きな人がいます(Kくん)。 でも、その好きな人には彼女がいます。 その彼女は私の友達です(Aちゃん)。 私は以前、転校したんですが、馴染めず不登校になってしまって… 相談室登校はしてたんですが、教室にほとんど入れていませんでした… なので、クラスの人の名前をほとんど覚えてなくて… そして、Aちゃんは同じクラスなんですが、人間関係で悩んでよく相談室登校をしていました。 その時、Aちゃんと仲良くなりKくんが彼氏だという事を聞いたんですが… その彼氏(Kくん)が、誰のことかさっぱり分かりませんでした。 その1~2ヶ月後、学年がかわりクラス替えがあってAちゃんと離れてしまいました。 でも、Kくんとは同じクラスで。 私はKくんがAちゃんの彼氏だと気づかずにKくんの事を好きになってしまいました… Kくんとは兄妹みたいな感じで、チャットではお兄ちゃんと読んでいます。 Kくんは自慢の妹!と言ってくれています。 好きになる前は全然良くて嬉しかったんですが、今は、ちゃんと一人の女の子として見て欲しいです。 でも、Kくんは妹としてしか見てくれていないのかもしれません… そのチャットで、Kくんと話しているうちに、好きな人の話になって… そこでやっとKくんがAちゃんと付き合っている事に気が付きました… Kくんは、以前に2度別れたことがあってAちゃんは3人目だそうです。 ( Kくんの前の彼女はAちゃんと友達で、仲がいいです。) 私は、誰とも付き合ったことがありません。 最初は友達の彼氏なんだし受験生なんだから、諦めなきゃと何度も思いました。 でも、諦められません。 一度、Kくんに好きな人いる?と聞かれたことがあります。 その時は、好きな人はいないと言いました。 その後、俺の事は恋愛対象?と聞かれました。 そのときに私は、Aちゃんの彼氏なんだから恋愛対象になったらダメでしょ?って言っちゃいました… その時Kくんに、だよな!妹だもんな!!と言われました。 時々、Kくんから恋愛相談をされる事があります… Aちゃんは素直になれない子(!?)で学校では、Kくんに話しかけないで!と言ってるそうです。 チャットでも、Aちゃんが告白したのに Kくんに対して、冗談?で、別れよっか!笑 とか、アホ!バカ!など酷い事をよく言われるそうです。 正直に言うと、Aちゃんは苦手です。(自慢がほとんど、相手を蔑んだ話し方をする、悪口陰口が多い) 学年でも、嫌っている人が大半でチャットでもひどい言葉がよく返ってきます… 悪いとは思いますが、KくんがAちゃんのどこが好きなのか全然分かりません。 Kくんとは話しも合うし、毎日話すし、席が反対側なのに休み時間になると大体 隣の席に座って話しに来てくれます。 放課後、教室を出るのも毎日、私と一緒だしKくんが部活に行く時も、途中まで一緒に行きます。 一緒に帰ることもあるし、二人で遊ぶ約束もしています。 チャットも毎日メッセージが来て、どちらかが寝てしまうまで話します(4時間くらい) チャットでは隣の席になりたいねとか、席が隣だったらいっぱい話したいとかよく言われます。 これって妹としてでしょうか? それとも、女の子として見られてないんでしょうか? 長々と分かりにくい文をすみません… あと、チャット=facebookのタイムラインです 私がKくんに告白して、付き合える可能性はあると思いますか?? (自惚れてるだけなんですかね…) 意見を聞かせてください! お願いします(> <。)・°

  • 中3女子です。

    現在、もう少しで付き合って3ヵ月の彼氏がいます。 付き合った頃は、とてもラブラブで(自分で言うのもなんですが(笑) クラスが違うため、休み時間や放課後くらいしか話せませんが、毎日のように話していました。 ですが最近、急に話すことがなくなりました。廊下ですれ違っても目があうだけで、会話が全くありません。 そしたらこの前、彼氏の友達が私に最近彼氏と話してないでしょ?と言ってきました。私がうん。と答えると、彼氏が私と話したいって言ってたよ。と言われま した。 そこで、私は彼氏に土曜日空いてるか、デートの誘いをしました。すると、話は聞いてくれたのに、肝心の空いてるかどうかを答えずにどっかに行ってしまいま した(泣)結局、そのあと追いかけましたが1回も話しができませんでした。 その事を彼氏の友達に相談し、彼氏は私のこと嫌いだよね?と聞くと、彼氏の友達が彼氏は私のことがまだ好きで、めっちゃ付き合っていることを俺に自慢して くるよ。と言われました。 そこで、質問です。 彼氏は友達の言うとおりまだ私のことが好きなのでしょうか? だとしたら、なぜ話してくれないのでしょうか? 文章メチャメチャ&長文失礼しました。 回答、宜しくお願い致します。

  • 先輩を好きになりました。

    私は高校1年女です! 高校に入学してから少しして先輩の存在に気付きました。 初めはかっこいい人だなと思っているだけでしたが 最近になって、先輩のことが本当に好きになりました。 先輩とは学校で一日一回ぐらいすれ違う感じで話したことはありません。 先輩は高校2年です。 いつも、先輩の周りには友達が沢山居るので話しかける勇気などなくて、、 でも、最近になり先輩の名前だけ分かりました! 今日、下校中に逢ったのですが 私の友達が言うには 「今すれ違う時先輩あんたのこと見てたよ!」っと教えてくれたのです! たぶん、先輩がすれ違ったそんなことが何回もあります。ときなど凄くはしゃいでいるので顔ぐらいは覚えてもらえてると思います! 彼女が居てるかとかも全く分からないですが居る気配が無いです。 また、先輩の事を好きになる前に普通の道で先輩とすれ違っていたことがありました。 関係ないですが(笑) どうしたらぃいのでしょうか? アドレスなど聞きたいのですが聞けそうに無いです(>_<) アドバイスお願いします! 先輩はクールで爽やかな感じです!

  • 彼氏持ちの女子と下校したことが…

    こんばんは、中3男子です。 僕は先週の金曜日、一人で下校していると たまに話す彼氏持ちの女子友達(仮にSさん)がいました。僕は身長が180cmもあり一歩が大きいので 横からSさんを抜かしました。すると「○○~?」と名前を呼ばれ「ん?」と返しました   説明が下手くそなので会話文を全て貼ります↓ 「どうしたん?」僕 「いや、おったから名前呼んだ笑 ○○から呼んでくれても良かったのに笑笑」Sさん 僕は彼氏がいるのを知っているので立ち止まりました するとSが「ん?笑」と聞き返してきて 「あ、いっていいんー?」僕 「いいよ~笑笑!」Sさん 「Sってこっちの方面から帰るっけ?」僕 「今日はおばあちゃんの家から来たから"途中までしか付いてけないよ~、"」Sさん 別れ道のところで「この近くだからー、また明日!」Sさん 「うんーじゃ!」僕 ここで噂好きの女子に遭遇してしまい、多分広められました。それに6人ほどが見ていたらしくその子たちにも 説明しました。4人が「Sは浮気している、お前は浮気相手」と言われてクラス内で小さな話題になりました。 友達が言っていたのですが、Sさんの彼氏まで行き渡ると 恐らく僕の元に来て色々と言われると思ってます。 皆さんは、Sさんに非がある、彼氏以外と帰るなんてありえない。しかも自分から話し掛けている」 僕に非がある、「彼氏持ちなのを知っていてなぜ抜かした、それに一緒に帰っただけだから浮気でもなんでもない」という二つの意見があります。 皆さんはどちらですか? Sさんの心理はどうだと思いますか?

  • もうつらいです。中3女子の相談です。

    もうつらいです。中3女子の相談です。 今日の帰りの会の時斜め後ろに座っている彼氏としゃべっていると同じ班の女子が「ラブラブだねえ」と私と彼氏をひやかし、周りにいたクラスメートも同調してひやかしました。私たちを。私のクラスはこの前席替えをしその時私は班長に立候補したのですが、班長になると好きな人を選べる。というシステムで行われたのですが、私は班長になり彼氏を副班長として指名しました。そのツケが今きたのか「ラブラブだねえ」と言われたとどめに「よかったねえ同じ班で」と言われ、「だれが選んだんだっけ?」などと言われ、もう最悪で思わず耳をふさいでしまいました。 いじめられるのには慣れているのですが、ここまでクラスのほぼ全員から集中攻撃されたのは始めてでもうすごくつらかったです。 帰ったあと彼氏に「今日はなんかごめん。たぶん明日は学校休むから、本当にごめん、ウチのせいで・・・。」と謝罪メールを入れました。まあ彼氏は返事来るのがすごーく遅いからまだきてないのですが。やっぱし彼氏のためにも私はしばらく学校に行かない方がいいのかなと思います。ウチのせいでまた彼氏がひやかされるとこなんてもう見たくありません。もう私のクラスに私の居場所はないのかも知れません。それともやっぱり、負けずに明日も学校に行った方がよいのでしょうか?それにもう彼氏に別れてくれと言われても当然だと思います。でも私はやっとできた初の彼氏だから別れたくありません。どうすればよいのでしょうか?

  • 中3女子です。

    中3女子です。 私には好きな人Aくんがいます。 前から好きだったのですが、最近その思いがさらに強くなり、告白しようと思っていたのですが、 なかなかそのチャンスがなく、告白できずにいました。 私は以前からAくんの男友達のBくんと仲がよかったので、恋愛相談など、協力してもらっていました。 しかし、先日そのBくんから告白されました。でも、Bくんは「今はAのことしか考えられないだろうから、もし告ってふられたら、付き合ってよ。」という感じで、しばらくが経ち、 なかなか告白できずにいた私をみて、ある日Bくんは、私に告白のチャンスをつくってくれました。 電話で「今、隣にAがいるから。」と、Aくんにかわり、その電話越しでBくんは私に告白を煽っていました。 明らかに、告白の雰囲気でした。 しかし、しばらくが経ち、気まずくなったところで、Aくんから告白してきました。 とても嬉しかったです。 でも、何だか、雰囲気が告白せざるをえないという感じだったので、私が告白していたら・・・・と後悔しています。 その時に、私はとても混乱していてAくんには返事を返せませんでした。 その後、Bくんから「自分の気持ち伝えなよ。」というメールがきて、Aくんに「ずっと前から好きだったから、とても嬉しい。よかったら付き合ってほしい。」というメールを送りました。 なんだか、とても情けない気持ちでいっぱいになりました。 Aくんに私の気持ちが伝わった?のでよかったのですが、AくんとBくんと気まずい状況です。 アドバイスをどうかよろしくお願いします。 文章がうまくまとまらず、すいません。

  • 【中3女子】元彼が好き

    長文、乱文です。ごめんなさい。 題名の通りです。 1ヶ月くらい前、3か月付き合っていた彼氏と別れました。 理由は、「今から勉強とか頑張らないといけないけど、 付き合ってたらそっちに気が行ってしまうから」でした。 彼とは同じクラスで、私が告白してその1ヶ月後に 「俺も好きかも」と返事をくれました。 そのことを教えたのは私の友達にぐらいで、まわりにほぼ内緒で付き合っていました。 まわりにばらすのを嫌がったのは、彼です。 でも、ほとんどメールもなし、学校でも関係を知られないようにしたため あんまり喋らなかったし、遊びにも行きませんでした。 メールしたとしても、絶対私からで、用件がないと出来ない感じでした。 バレンタインはあげたらかなり喜んでくれたけど、お返しは貰ってません。 もしかしたら、彼は大して自分を好いてなかったんじゃないかもしれません。 でも、時々喋ったりメールしたりするのはお互いぎこちなかったけど 楽しかったし、私の友達は「初々しくていいね!」と言ってくれました。 春休みの頭に分かれて、新学期、クラスは離れました。 今は、全く絡んでいません。 すれ違っても、何もありません。 でも、私はまだ前と同じくらい、彼が好きなんです。 メールとかしてつながっていたいけど、 別れた相手から、しかももうどうでもいい他クラスの女子からメールって ウザく思われそうで…。 それ以前に、付き合ってる時も全然できなかったのに、どんな内容の メールを送ればいいのか分かりません。 だいたい、彼からしたらまだ好きだなんて しつこいと思うだけですよね。 あと、彼とは委員会が偶然一緒になりました。 この前第一回の委員会がありましたが、クラスが4こ離れてて、 委員会の席も遠いので話せませんでした。 委員会の事でメールもいいと思ったけど、 それは何回もするわけにもいかないし…。 もう一回告白しようかとも思いますが、 でも、やっぱり怖いです。 「もう全然接点ないし、もっかい付き合っても一緒じゃね?」的な事を言われそうで(/_;) どうすればいいでしょうか? まだすきでいてもいいでしょうか? どういうふうに頑張ればいいでしょうか?

  • 中3女子です。

    中3女子です。 最近、男子(Aさん)に花火大会に誘われました。 2対2です。ちなみに私はAさんとは付き合ってません。みんな4人はフリーです。 誘われた時は、楽しそうと思い、普通にOKしました。 ここからです・・ やたらとメールが毎日来るようになり、 それに、飽きるぐらいの花火大会のネタばっか・・ 「俺当日、オールバックするで!!」 「無理やり誘ったで、おごるわ!!」 毎日このようなメールがきてしつこすぎてうんざりしました・・ 花火大会も行く気が全然しなくなりました。 行きたくないとずっと思ってたんですが、当日用事ができたもので ドタキャンすることになりました。 私がAさんに「行けなくてごめんね。3人で楽しんで来てよ!!」ってメールで送ったんですが 「○○(私の名前)が行かないなら俺も行かない」って言われました。 私は全然うれしくありません。むしろカチンときます。 この文章を見たらAさんは私に脈ありだと思うように見えますが、 違います。 聞いてみたんです。そうしたら「違う。」って言われました。 じゃあなんで私を誘うの?って話になりますよね・・・ 実はまだ話の続きがありまして・・ ある日、Aさんにまたデートに誘われました。 しかも水族館に・・ 花火のあのしつこいメールから、彼のことは嫌いになったので、 行きたくないです。 私は断ろうとしたのですが・・ Aさんから「水族館行こう!!」「もう行き方調べた」「無理やり誘ったからおごる」 私は一言も行きたい!とも言ってません!!! 勝手すぎてさらに嫌いになってしまいました・・ このまま話が進んでって、ある日Aさんが「2人だけどいい?」というメールが来ました 私は正直に「3人以上がいいな」と返信しました。 そしたら4人で行くことになりました。 私は4人で行くとしてもやっぱり行きたくないと思い、 一緒に行く予定の友達にAさんのことを嫌いだからほんとは行きたくない! と暴露しました。そしたらその友達は「うちは○○(Aさんじゃないほうの男子)嫌い」 と返信きました。 正直びっくりしました。 これで行かなくなるかな~と思ってたら、友達が 「でも遊べば嫌いなこと、ふっとびそーだから行きたい」と言いました。 私は「うん・・そうだね。じゃあうちも行こうかな」と本心ではないのに 言ってしまいました。 今のところ私は行きたくないのでAさんのメールにシカトしています。 でも友達が行きたいと言っているので、 どうしようか迷ってます。 私がAさんのことを嫌いな理由は他にもあります。 ・口がやたらと軽い ・彼氏面する ここは我慢して遊びに行った方が良いでしょうか?? 長文で、わけもわからない文章ですいません。