• 締切済み

スタバのアルバイト

スターバックスでアルバイトを始めて2週間の大学2年生です。元経験者ということもあったのかこの時期にも関わらず採用していただきました。(普通は大学3年生になる人はとらない)実家に住んで、実家から通っています。入社の時はそんな予定はなかったのですが、急遽父の仕事の都合で引っ越しをすることになりました。わたしは大学の近くに一人暮らしをすることになったのですが大学から店舗が少し遠いため、通うのは厳しくなりそうです。せっかく雇っていただいたので、スターバックスでは働き続けたいです

みんなの回答

• watanabe04
回答No.2

求人は店舗別なんで無理でしょう。 近いところで求人が出ているか見ればいいと思います。

• watanabe04
回答No.1

事情はわかった。だからどうしたい?何が聞きたい? ここは質問サイトで、あなたの感情を聞く場ではないのです。

gachapun45
質問者

補足

大事なことを入れてませんでした。 わたしはスターバックスでどうしてももう一度働きたく、応募して受かりました。このような場合、異動をし、学校の近くの店舗で働くことは可能でしょうか。