• ベストアンサー

スタバのアルバイトについて!

現在スターバックスで研修をしています! 予定ではあと1ヵ月ほどで研修が終わる予定です。 しかし、問題なのが4月から一人暮らしを始めるということです! せっかく研修を終えるのでスタバでアルバイトをしたいと考えており、現在の店舗 に通うこともできるのですが、大学からの移動時間を考えると少し厳しいです。 引越し先の近くに別の店舗があるのですが、希望をだせばそちらに異動できるのでしょうか? お答えいただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
回答No.3

事情を話し、お願いしてみて下さい。辞める必要などありません。 そんなに融通の利かない所なのでしょうか。言ってもいないのに、 心配しても始まらないでしょう。

123sukima
質問者

お礼

そうですね。話してみます!

その他の回答 (2)

• isf
回答No.2

研修が終わればどこのスターバックスでも仕事できるでしょう。 マニュアルどおりの仕事のはずだから。 ただ近くの店舗で募集してなければ入れません。募集してれば入れます。 それだけのこと。

123sukima
質問者

お礼

それはやはり一度スターバックスをやめたほうがいいのでしょうか?

回答No.1

ここに聞くより、直接スタバにお聞き下さい。 そちらの店舗に空きがあれば可能でしょう。 なぜ、ここに聞くのか不思議です。

123sukima
質問者

お礼

店長に他の店舗に移りたいとは言いづらいので、無理なら言わないでおこうかと思いまして…