• ベストアンサー

パンのミミが欲しい

和歌山市内でパンのミミを格安で売っているお店を知りませんか 少しなら無料で分けてくれる所がありますが、パン粉を作りたいので多めに欲しいんです 形はどんなのでもいいので知っている方、教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carreras
回答No.2

パンの耳、もらえましたか?  回答が私しかないようなので気になっています。 一旦ここを締め切って、「ライフ > 生活お役立ち > タウン・地域情報」に再投稿してみては如何でしょうか?

masa515
質問者

お礼

やはり沢山貰える所はなかったです 地域情報に再投稿してみます ありがとうございました

その他の回答 (1)

• carreras
回答No.1

masa515 様はじめまして。 当方関東ですので、和歌山市内ということであると具体的な回答は出来かねるのですが、 私もよくパンのミミを貰います。パン粉にもしますし、 揚げてステッィク状のおやつ(ラスクみたいな感じ)にもします。 基本的に「自分のところ全て作っている」というパン屋さんはミミをくださるところが多いです。 チェーン店でスーパーに入っている有名パン屋さんでも、ミミは手に入りますが、有料のことが多かったです。 ご参考までに。