• ベストアンサー

妻の言葉の違和感

vaf326の回答

• vaf326
回答No.7

まず、質問者様は常識がなさすぎです。 走る車から吐くとは考えられない行為です。停止してからでしょう。 奥様の信じられないとの言葉には、同意します。全く信じられない行為です。 洗車しないとの言葉ですが、吐しゃ物がついたのですから、当然でしょう。 洗車はともかく、走る車の車窓から吐くなど、考えられません。 まずは、ここから認識を改めてください。

KOP133
質問者

お礼

遅くなってすみません。 自分では吐くことがそんなに悪いとは気づかなかったです。 生理現象だったので我慢できなかったです。 翌日に発熱していたので体調が悪いのに飲み過ぎたのがまずかったですね。 ただ、自分が悪いのを指摘されて妻への批判にブレーキがかかりました。ありがとうございました。